SSブログ

無事(?)復活。。 [徒然雑感]

So-Netブログからssブログへの移行に伴って、嫌な予感。。
案の定、上手く移行出来ず。。

母の一件もあり、ブログは仕方なく手を抜きました。
ワタクシ自身の体調は、残念ながら未だに「良好」とは言えません。


So-Netブログでいつも仲良くして下さっていた皆様、

意に添わず、とは言え、ご無沙汰いたしました。
また新しいssブログでのお付き合い、宜しくお願い致します。

体調がもう少し回復するまで、皆様のところへお邪魔する機会を少し
減らさざるを得ないかもしれません。
更新も今まで以上に間遠になるかと。。






今日、10月5日(土)も、30度迄届く真夏日となりました
予報では「今年最後の真夏日」になるでしょう・

とは言っていましたが。。

同じ真夏日でも朝晩がこう涼しいと、夏のあの暑さとはかなり違いますね。
既に「秋冷」と言った言葉が似あう頃だと思うのですが、
この秋(?)の紅葉は「12月」以降にもなってしまうそうです。

温暖化の影響著しく、年々紅葉の時期が遅くなっているらしいですね。


真夏日、猛暑日の続く夏とももうお別れです。

今度は暮れに向けて、また忙しい日々が始まることでしょう。
紅葉を愛でる間があるか否か?

皆様もお身体お気をつけて、日々お健やかにお過ごし下さい。



nice!(99)  コメント(25) 

見ました☆ 99

コメント 25

JUNKO

無理をなさらずに、ゆったりペースがいいですね。私も息子のお蔭で移行できました。今後ともよろしくお願いします。
by JUNKO (2019-10-05 20:02) 

とし@黒猫

結果的に移行できてよかったです。
by とし@黒猫 (2019-10-05 20:22) 

takenoko

昼は暑いけど朝は寒いぐらいです。体がついて行けません。
by takenoko (2019-10-05 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

移行作業、成功して良かったでやすね。
お身体第一に考えて、のんびりブログ復活されてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-05 20:36) 

ヤッペママ

移行できて良かったですね。
私は独りではできずブログ仲間や家人の力を借りました。
気温が安定しませんがお互い気を付けて過しましょう。
by ヤッペママ (2019-10-05 22:11) 

dryas

 コチトラも、昔のパスワードがつかえなくなりましてスッタモンダしました!(^o^)
 sonetにはクマモンのプロフィール画像を出すだけのために入っています!!(^O^)
 ブログ本体はfc2とbloggerで~す!!!(*^O^*)

by dryas (2019-10-05 22:38) 

(。・_・。)2k

すみません 調子悪かったです
そちらに行く事がある時に お声がけしますね

by (。・_・。)2k (2019-10-05 23:53) 

snow

自分も忙しさにかまけてとてもマイペースですが
みなさんいつも仲よくしてくれてうれしく思ってます
向日葵さんがいつも写真喜んでくれるのも
とても励みになってます
これからもよろしくお願いします(^^)/

by snow (2019-10-06 00:08) 

Baldhead1010

トップページは未だに、so-netブログなのにね^^;
by Baldhead1010 (2019-10-06 04:13) 

英ちゃん

ブログは無理をしないでのんびりやって下さい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-06 04:56) 

kinkin

少しづつ無理せずに・・・・・
紅葉は期待出来ないですかね、昨年も余り良くなかったし。
by kinkin (2019-10-06 05:13) 

yoko-minato

ss移行、とりあえずよかったですね。
ご自分の体調やお母様の介護などをまずは
優先されてくださいね。
私もブログはゆっくりとです。
by yoko-minato (2019-10-06 06:47) 

koto

じゅうぶん養生して下さいね。
ひまわりさんの体調良好の文字が見たいですもん。
by koto (2019-10-06 11:04) 

Take-Zee

こんにちは!
「今年最後の真夏日」の炎天下に6時間、
孫の運動会にカメラマンでした!
 帰るころには日干しになってました("^ω^)
by Take-Zee (2019-10-06 12:10) 

okko

ご無理なさらず・・・・こちらもポチポチですから。
by okko (2019-10-06 15:32) 

旅爺さん

爺も大苦戦しましたが移行できて良かったですね。
by 旅爺さん (2019-10-06 16:10) 

よしころん

向日葵さん、いつもありがとうございます^^
らじるらじる、右に表示される白抜き文字だと-28:40でしたが、
バーをひっぱるプラス表示だと21:21ころからのようです^^;

体調はいかがでしょうか。
無理なくお大事にお過ごしくださいね♪
by よしころん (2019-10-07 08:07) 

まこ

無事移行出来て良かったですね。
ブログなんて追われるようにやるものでは、ないですよ。
余裕のある時に、マイペースで♬
お母さまが高輪台小学校という件、
まぁ奇遇だわと嬉しくなりました♬
高輪台小学校も高松中学校も
当時と変わらぬ場所に有りますよ♬
by まこ (2019-10-09 23:23) 

侘び助

自分で何度も試しましたが結果はX
今日友人の助けで移行できました。
お体お大事になさってください。
by 侘び助 (2019-10-10 17:32) 

沈丁花

ご無理なさらずに、マイペースで^楽しい時間をお過ごしくださいますよう願っています。ゆっくり〜ゆっくりお待ちいたしております
お身体を大切になさってくださいね〜お大事に^お元気で〜〜
by 沈丁花 (2019-10-11 05:48) 

せつこ

焦らず、無理せず、自分んのペース、ゆったりとした気分で進みましょう。
by せつこ (2019-10-12 11:23) 

moz

体調はいかがですか、無理せずにお大事にしてください。
じぶんも風邪? 調子が悪くて1か月くらいおかしかったです。^^;
温暖化ですよね、こんなに大きな台風がやって来るなんて。何とかしないと手遅れになってしまう ^^;;
by moz (2019-10-15 10:29) 

美美

無理せず、マイペースで!
どうぞご自愛ください。
by 美美 (2019-10-18 09:58) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中のご訪問ありがとうございました。
その後体調はいかがですか?
すっかり涼しくなって、わたくしのような寒がりには夏の暑さが恋しいです。
by mimimomo (2019-10-18 10:39) 

ゆうみ

体調を整えるが一番大事です。

by ゆうみ (2019-10-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。