SSブログ

台風19号、お見舞い申し上げます。。 [徒然雑感]

気にはなりながらも「記事の更新」一つ、なかなかままならず。。


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。




お陰様でこちらはなんとか被害無く。。

マンションの緊急理事会が招集されたりはして、少しバタバタしましたがー。

知人友人、親戚など、近しい方々にも被災は無く、大いにほっとしているところです。。





!!!!!

ああ!もうこんな時間!!

早く寝ておかないと!!

pcでブログ俳諧するのも10日ぶりくらいか?
と思われます。

理事会の連絡メールがあることが多いので、
メールだけは極力毎日目を通すようにしていますが、
ネットの方は、一回見始めると、つい時間を忘れてしまうので、
頑張って見ないようにしています。


病気がちなお母様を介護しながら、忙しい仕事もこなしていらっしゃると思われる
某曽根風呂ユーザーさん。

最近記事の更新がさっぱり無いし、他の方々のpageにも足跡が無い。

ワタクシも他人様の事、気にしていられる場合ではないのだけど、
やはり気になるので、ついつい覗きに来てしまいます。


単に忙しいだけなら良いのですが。。



春(3月3日頃)に始まった、心臓のバクバクの発作は未だに治まりません。


寝落ちばかりしてしまい、ちゃんと布団で眠れない日もついつい多くなっています。


もう「こんな時間」ですが、今日「こそ」はきちんと「布団で」寝たいと思っています。



          

                 おやすみなさい。。




nice!(86)  コメント(18) 

見ました☆ 86

コメント 18

yoko-minato

おはようございます。
記事書き込みが3時・・・今頃は
まだ夢の世界かと思います。
睡眠がしっかりとれることを
願っています。
by yoko-minato (2019-10-20 06:11) 

mimimomo

おはようございます^^
お身体が本調子でない所にお仕事も・・・大変ですね。
しかも朝3時(@@ ぐっすりできるだけ永くお休みください^^
by mimimomo (2019-10-20 06:24) 

okko

バクバクの原因はわかりましたか?
無理なさらず・・・カムバックされたら必ず伺いますからご安心下さいね。
by okko (2019-10-20 16:59) 

いろは

こんばんは^^
くれぐれもお大事になさってくださいね。
早く楽になりますよう、お祈りしています。
by いろは (2019-10-20 17:55) 

Take-Zee

こんばんは!
気になることがあるとPCも楽しくないです。
私も同じような状況です・・・
by Take-Zee (2019-10-20 18:58) 

青山実花

台風、何事もなかったようで、
何よりでしたね。

お体を大事になさって、
良い睡眠を取ってくださいね。
by 青山実花 (2019-10-20 19:36) 

もーもー

無理しすぎたりすると
更年期症状が  倍増したりします
お布団で寝る  身体を横にする
これだけで  身体の負担が  少なくなります
健康第一です
by もーもー (2019-10-21 08:00) 

ゆうみ

無理したらダメだよ。
あとで大変なことになるよ
by ゆうみ (2019-10-21 23:40) 

Baldhead1010

台風19号の浸水被害、暗然たる気持ちです。

みなさん、どうぞ希望を捨てず立ち直って貰いたいと思います。
by Baldhead1010 (2019-10-22 05:00) 

旅爺さん

3時まで起きてるなんて、明日できることは
明日やるようにして寝ないと体を壊すよ。
by 旅爺さん (2019-10-22 05:55) 

moz

無理しないでお大事にしてください ^^;
by moz (2019-10-22 10:15) 

JUNKO

昨夜は慣れた自分の布団でぐっすりでした。向日葵さんも無理しないでぐっすり寝るようにしてください。
by JUNKO (2019-10-22 17:07) 

旅爺さん

「無理しないで」と皆さん応援してます。
早く寝てますか~~~~~~~~~(=_=)。
by 旅爺さん (2019-10-24 05:56) 

ヤッペママ

少しでも早く寝られるように頑張ってください。
お疲れをためない為にも。
by ヤッペママ (2019-10-24 20:42) 

美美

やはりお布団で眠ることを第一に!
ご自愛ください
by 美美 (2019-10-26 18:43) 

ぷち

睡眠は大事です。
でも、その睡眠がちゃんと取れる人は、体調崩してないですよね。
布団でぐっすり眠れる事を願ってます。
by ぷち (2019-10-27 19:50) 

ゆうのすけ

向日葵さ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:18) 

mimimomo

おはようございます^^
お忙しい中、ご訪問ありがとう~~~♪(^-^)

by mimimomo (2019-11-04 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。