SSブログ

始まっちゃった!!(泣!!) [徒然雑感]

母の成年後見人の「後見人報告書」と「確定申告」・・!!!

年末年始、忙しさにかまけて大掃除すらまともに出来ないまま。。
年賀状作成に、今年もやはり大変な思い。。
去年3月からの体調不良は相変わらず。。

気が付いたら今年も明けて早や20日!!

今週も来週もスケジュールはビッシリ!!

何処で書類をやれば良いの!?





しかも「毎年遅れるから」って裁判所から後見監督人に電話があったそうだ。。

「今年はもっと早めに。監督人が提出するのと同時に全書類を出して下さい。」












真っ青ぉぉ~~ぉぉぉ。。。。。。



母の週一の自宅外泊を取りやめてー?

週一の「面会」(洗濯物などを撮って来る)も切り詰めてー?




全然足りない。。

時間は待ってくれない。。

おーまいがー!(号泣!!)






わわ!!
「2時」過ぎてる!!

ちゃんと寝ておかないとまた心臓バクバクに襲われるぅぅ~~ぅ!!!

おやすみなさいー!!


nice!(87)  コメント(21) 

見ました☆ 87

コメント 21

Baldhead1010

今年は相続税も払ったし、確定申告して所得税も払わないといけない。

固定資産税も増えるし(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-01-20 04:39) 

青山実花

色々忙しいですが、
お体に気を付けてくださいね^^
お互い、頑張っていきましょう^^
by 青山実花 (2020-01-20 07:36) 

mimimomo

おはようございます^^
この1~3月は時間の長良はより早く感じる日々、それでいて
一年でもかなりいろいろしなければならないことが多い月日ですよね。
身体に気をつけて、頑張りましょう!
by mimimomo (2020-01-20 07:42) 

きよたん

日の短いこの時期確かに焦りますね
私の場合
2月初旬に確定申告の日時が指定されている
ので特に。



by きよたん (2020-01-20 08:44) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
いろいろ大変ですね。
お身体が大丈夫ですか?

by Take-Zee (2020-01-20 10:25) 

とし@黒猫

ああ、確定申告、めんどくさ〜い!
by とし@黒猫 (2020-01-20 10:38) 

kinkin

もう、この時期ですか・・・・
自分はどうなんだろう?企業年金分の補正申告した方が良いのかな??
by kinkin (2020-01-20 13:24) 

ゆうのすけ

私もです~っ。早く片付けなくちゃ。。。
ばくばく・・・出ませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2020-01-20 14:18) 

JUNKO

まずは睡眠時間は確保しないと。私はそれを第1にしています。
by JUNKO (2020-01-20 14:53) 

okko

いろいろと重なって、大変ですねぇ。
ご自分の健康が一番、税金の話なんて全然、分かりません。
兎に角、眠りましょう。
by okko (2020-01-20 16:23) 

dryas

コチトラは、確定申告は、毎年、e-taxで2月11日ころやります!(^o^)
メンドイですネ!!(^O^)

by dryas (2020-01-20 19:55) 

ヤッペママ

先ずはしっかり寝て頭を冴えるようにしてください。

by ヤッペママ (2020-01-20 20:59) 

kick_drive

こんばんは。いずれ自分も向日葵さんのようになるのかな?
「成年後見人」というやつに。
まずは体調を戻して焦らず行動してくださいね。

by kick_drive (2020-01-20 21:03) 

もーもー

大変ですね  それでも  やり遂げないと・・・
寝て  さーーがんばりましょう
by もーもー (2020-01-21 08:32) 

旅爺さん

爺は今年で年賀状は止めました。今止める人は多いですよ。
毎年の書類は何処かに頼めないんですか?。
確定申告も大変ですね、爺はもう止めました。
by 旅爺さん (2020-01-22 08:53) 

せつこ

こんにちは~~
確定申告……収入が無いからワタシは縁のない話です。
「成年後見人」........難しい話です。

by せつこ (2020-01-22 12:56) 

美美

睡眠不足は体には良くないですね。
何とか休めると良いのですが・・・
by 美美 (2020-01-23 16:27) 

ナツパパ

そういえば1月も下旬なんですねえ。
わたしも急がなければ。
by ナツパパ (2020-01-26 10:21) 

kome

たくさんのnice、とてもありがとうございます。
by kome (2020-01-29 12:52) 

旅爺さん

昨夕からは台風のような嵐でしたが異常は有りませんでしたか。

by 旅爺さん (2020-01-29 13:03) 

mimimomo

こんばんは^^
その後体調はいかがですか。
書類もあるし、大変でしょうが乗り切ってくださいね。
お手伝いは出来ませんが、エールを送ります^^
by mimimomo (2020-01-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。