SSブログ

「報告書」ついに仕上がり!!&郵送終了!!-200228. [徒然雑感]

IMG_ラナンキュラス1-1.jpg


IMGラナンキュラス-3-200228..jpg

<ラナンキュラス-200228.>大好きな花です。「薔薇」と間違える方が多い。わかる気がします。。



年に一度の提出する書類「2つ」のうち「1つ」が
ついに仕上がりました!!

締切、ほぼ一か月遅れ!!
でもなんとか仕上がったぁ~~ぁ!!(号泣!!)


今年ほど体調不良に泣かされた年は無かった!!
「書類が落ち着いてから病院へ行こう」
なんて悠長に構えていたのだけど、そんなことも行っていられない程
酷くなっしまったので、緊急で病院へ。
その手配に半日、
その手配通りに診察受けに行って丸一日―!!

なんだって病院はああも時間が掛かるのか!?

でもなんとかそのお陰で書類に取り掛かることが可能になって。。

もう本当ぅ~~ぅ!!
っに!
今度と言う今度は「間に合わない!!」かと思った!!(冷や冷や。。)

なんとか終わったよぉ~~ぉぉぉぉ。。←リフレイン。。

とりあえずひと息入れたらー。
既に締切半月遅れになっているもう1つの書類も頑張らなくっちゃ!!

(本音=えぇ~~ぇ!?ま、ったぁ~~ぁ!?)





nice!(99)  コメント(17) 

見ました☆ 99

コメント 17

dryas

まにあってよかったですネ!(^o^)
by dryas (2020-02-29 11:38) 

mimimomo

こんにちは^^
ひと月遅れで仕上がった。良かった良かった^^
あともう一つなんですねぇ~頑張って~
体調が病院行のおかげで少しでも回復されたようで、良かったです。
あまり無理なさらず、もう一つも頑張ってください。
by mimimomo (2020-02-29 12:34) 

旅爺さん

ラナンキュラスは花びらが密で本当に綺麗な花ですね。
提出書類の1つが終わって嬉しいね、あと一つ頑張っちゃいましょう
爺のブログ記事を見てくれて有り難う。今日も歩いて頑張ってます。
by 旅爺さん (2020-02-29 13:27) 

いろは

こんにちは^^
書類が一つ出来上がって良かったですね♪
あと一つも頑張ってください^^
夜寝られるようになりましたか?
by いろは (2020-02-29 15:05) 

okko

お疲れ様でした。体調が万全でないのに、さぞお疲れになったでしょう? 全く関係ない老婆、心からお見舞いいたします。
by okko (2020-02-29 16:18) 

Take-Zee

大きく綺麗に咲いたラナンキュラスですね!
たしかに一見するとバラにも見えます。

by Take-Zee (2020-02-29 17:02) 

kick_drive

こんばんは。「無理しないで頑張って!」のnice!

by kick_drive (2020-02-29 18:05) 

kinkin

お疲れ様です。
ウチのカミさんも実父の確定申告で奔走していますので、ご苦労
判る気します。
by kinkin (2020-02-29 19:47) 

ヤッペママ

病院で適切な治療ができたようですね。
忙しい思いをした甲斐あって書類が完成したようで良かったです。
お疲れさまでした。ご無理なさらないで下さいね。
by ヤッペママ (2020-02-29 22:19) 

JUNKO

花びらが幾重にも重なって素敵な花雰囲気ですね。我が家は明日から申告手続きに取り掛かります。
by JUNKO (2020-02-29 22:26) 

Baldhead1010

お疲れさまでした。

今年は確定申告期限が一ヶ月延びて助かりますね。
by Baldhead1010 (2020-03-01 04:11) 

よしころん

あと少し、踏ん張って^^v
by よしころん (2020-03-01 09:51) 

ナツパパ

遠くから応援してますよ!!
なんとか間に合うといいですね、ファイトッ!!
by ナツパパ (2020-03-01 11:17) 

ゆうのすけ

向日葵さ~ん
お祝いコメントありがとうございます。
ごった煮状態のブログですがこれからも どうぞよろしくお願い申し上げます!^^♪~
そして 報告書終了おつかれさまでした。^^v
もうひとつも あとちょっと頑張ってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-03-02 00:33) 

もーもー

あと一つ  踏ん張り時ですね  がんばれーー
by もーもー (2020-03-03 07:55) 

せつこ

バラかと思いました。
もう少しですね、大丈夫です。
by せつこ (2020-03-05 08:55) 

テリー

ラナンキュラスは、先日花の美術館で見ました。名前がその時は、判りませんでしたが、貴ブログで、判りました。
by テリー (2020-03-06 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。