SSブログ

手術、無事終了。。 [徒然雑感]

ご心配おかけしました。
とりあえず無事終了です。
「これから」がちょっと大変・・??

ネット徘徊の時間もかなり減ってしまうかも。。

今はとにかく「良く眠ること」かな・・??

まだ良く見えないので今日はこれで失礼しますね。
nice!(90)  コメント(33) 

見ました☆ 90

コメント 33

ゆうみ

おかえりなさい。
目の手術したばっかりなんだから 無理しないでしっかり休んでね。

by ゆうみ (2020-05-30 21:42) 

とし@黒猫

ブログで視神経を酷使するのは、しばらく自粛が良いかも。
by とし@黒猫 (2020-05-30 22:39) 

JUNKO

お大事にしてください、ゆっくり休まれることです。
by JUNKO (2020-05-30 22:51) 

lequiche

よかったです。
でも、PC見ちゃだめです。(^^)
ゆっくりお休みください。どうぞお大事に。
by lequiche (2020-05-31 02:16) 

Baldhead1010

これからも目をお大事に。
目が見えなくなったら大変です。
by Baldhead1010 (2020-05-31 04:42) 

kinkin

手術無事終わって良かったですね、細かいものを観るのは暫く
控えて下さいね。
by kinkin (2020-05-31 04:54) 

せつこ

手術無事終わって良かったね。
PCもしばらく休んだ方が良いと思います。
お大事にね。
by せつこ (2020-05-31 05:47) 

mimimomo

おはようございます^^
一日も早く通常に戻すためには、今はゆっくりお休みください^^
お大事になさって下さいね。
by mimimomo (2020-05-31 06:19) 

さる1号

無事終了、良かったです
by さる1号 (2020-05-31 07:16) 

kazu-kun2626

手術成功おめでとうございます
暫く安静ですね、お大事に~
by kazu-kun2626 (2020-05-31 07:21) 

青山実花

目は大事です。
どうかどうか無理をなさらないで、
お大事になさってくださいね。
by 青山実花 (2020-05-31 07:39) 

よしころん

はいー、いままでの睡眠不足を取り戻してくださいませ^^
座っていても足の親指を意識!忘れないで^^v
by よしころん (2020-05-31 07:56) 

旅爺さん

手術も無事済んだようなので後はゆっくり静養されて
早い回復を願っています。
by 旅爺さん (2020-05-31 08:07) 

moz

お大事にしてください。
ゆっくり、そうそう、ゆっくりですね。 ^^
by moz (2020-05-31 08:43) 

ナツパパ

無事ご退院、なによりと存じます。
どうかお大事になさってくださいね。
by ナツパパ (2020-05-31 11:02) 

kick_drive

こんにちは。無事退院おめでとうございます。
触らないようにお気を付けください。

by kick_drive (2020-05-31 11:57) 

Take-Zee

こんにちは!
キズが癒えるまでしっかりと養生して
ください!

by Take-Zee (2020-05-31 14:14) 

dryas

無事がなによりでございますネ!(^o^)

by dryas (2020-05-31 14:41) 

momo

無事に終わって良かったですね^ ^早く回復するといいですね^ ^
by momo (2020-05-31 15:29) 

ヤッペママ

無事終えて良かったですね。
今はゆっくり休んで回復に努めて下さいね。
by ヤッペママ (2020-05-31 20:20) 

raomelon

無事終了良かったです^^
ご無理なさらずゆっくりしてくださいね。
by raomelon (2020-05-31 21:14) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2020-05-31 21:52) 

yamatonosuke

ゆっくりお休みになって早く回復されますように(^^♪
by yamatonosuke (2020-06-01 01:12) 

ゆうのすけ

直接目に関係あるか?ですが うちの親が白内障の手術の後に
十分な安静が必要なのに せっかちな性格のせいで仕事をしだしたり
してしまって 術後の経過が思わしくなかったり現在は 瞼下垂も
あるので厄介で。。。なかなか思うようには行きませんが術後経過
ご無理ありませんように。
by ゆうのすけ (2020-06-01 03:47) 

横 濱男

無事に終わって良かったです。
養生も大切ですから、お大事にして下さい。
by 横 濱男 (2020-06-01 06:55) 

みうさぎ

良かったわっ
経過順調に過ごせますように
願ってます
(^^♪

by みうさぎ (2020-06-01 13:19) 

もーもー

お大事にして下さいね
見る聞く食べる寝る  大切な事です
by もーもー (2020-06-01 14:52) 

いろは

こんにちは^^
遅くなってしまい申し訳ありません^^
無事に手術が終わって、良かったですね♪
暫くはゆっくりなさってくださいね。
by いろは (2020-06-01 15:39) 

okko

よかった!暫くは目を休めて、ブログのことなんか忘れましょうね。
by okko (2020-06-01 16:50) 

sasanono

手術が無事終了して、一安心ですね。
暫く大変かも知れませんが、その後には パッチリ大きく
視界が開けますね。楽しみね*
無理せず養生して下さいませ!
by sasanono (2020-06-02 14:29) 

ちょろっとぶぅ

手術成功、よかったです。
無理しないでくださいね。お大事に。

by ちょろっとぶぅ (2020-06-02 16:44) 

ぼんぼちぼちぼち

手術、無事終了されて何よりでやす。
ゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-02 16:55) 

RANPO

手術成功、良かったです。
まずは、ガマン我慢の安静ですね(#^.^#)
by RANPO (2020-06-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。