SSブログ

急な用でー。 [徒然雑感]

花-210917-3.jpg

        ーーーロシアンオリーブ(枝)、ユリ(白)、アジサイ(ピンク)、
                   パンダ(紫)、セローム(緑)、

花-210917-2.jpg

        ---ガイアミリーフ(緑)、アジサイ(緑)、シンビジューム(緑)、
                         セローム(緑)、


暫くブログに手が回らなそうです。。
時々覗くかもしれませんが、殆ど書き込みは出来ないと思います。
ごめんなさい。。

nice!(101)  コメント(19) 

見ました☆ 101

コメント 19

お散歩爺

何時も綺麗な花を飾ってますが気持が爽やかで癒やされますね。
でも入れ替えなども考えると大変ですね。
by お散歩爺 (2021-09-18 19:33) 

ヤッペママ

ご多用のようですね お身体ご自愛くださいませ。
by ヤッペママ (2021-09-18 19:38) 

kmama

忙しい時には忙しいことが重なるものです
くれぐれも御身大切にお過ごしください
by kmama (2021-09-18 19:47) 

夏炉冬扇

ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2021-09-18 20:26) 

mm

お気をつけて、御用時に精を出してください。復帰をお待ちしております^^
by mm (2021-09-18 20:33) 

hagemaizo

そこに花があればいい。
by hagemaizo (2021-09-18 21:52) 

snow

逆に普段 いつも忙しい中 写真見て頂き
うれしいコメントありがとうございます(^^)/

by snow (2021-09-18 23:09) 

Baldhead1010

季節の変わり目、ご自愛下さい。
by Baldhead1010 (2021-09-19 03:32) 

ゆうのすけ

お身体だけはご無理ありませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-09-19 03:52) 

yoko-minato

向日葵さんがいつも載せているお花、きれいですよね。
玄関に飾られてるお花でしょうか!!
お忙しいとの事、お体ご自愛くださいね。
by yoko-minato (2021-09-19 05:18) 

Take-Zee

おはようございます!
お忙しいでしょうが、マイペースでやって
くださいね! 
by Take-Zee (2021-09-19 08:09) 

JUNKO

素敵なお花を見ながらお待ちしています。

by JUNKO (2021-09-19 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

グリーンでまとめられたアレンジメント、こういう感じ、大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-19 12:16) 

いろは

こんにちは^^
お忙しいようですね。
お身体ご自愛ください。
復帰をお待ちしております。
by いろは (2021-09-19 14:27) 

okko

お互い様です。気が向いたときに書けばよい、サボリ癖はもう火曜日しか書かないと決めました。
by okko (2021-09-20 11:06) 

たぃ

くれぐれもご自愛ください
by たぃ (2021-09-20 13:45) 

みうさぎ

大丈夫いつでも待ってるからん
by みうさぎ (2021-09-21 17:12) 

美美

ご無理なさりませんように!
by 美美 (2021-09-23 17:30) 

せつこ

おはようございます^^
お忙しいのなら良いけど、体調不良じゃないですよね。
気をつけてね。
by せつこ (2021-09-25 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。