SSブログ

「バンクシー展」at西武ギャラリー-221021 [徒然雑感]

「バンクシー展」at西武ギャラリー-221021.jpg

西武池袋本店で開催中の「バンクシー展」に行って来ました。
いろいろと物議をかもしている画家(?)ですが、改めて絵の上手さに脱帽!!
話題になった作品は勿論、初期の頃の物から最近の物まで網羅されていて、
なかなか見応えがありました。

ご興味とお時間があります方は是非!!

nice!(87)  コメント(18) 

見ました☆ 87

コメント 18

Baldhead1010

どんなお人か知りたいデス。
by Baldhead1010 (2022-10-23 03:43) 

mitu

興味はありますが、池袋はちょっと苦手意識が(^^ゞ
by mitu (2022-10-23 05:11) 

mm

おはようございます^^
↑mituさんと同じく、池袋に行くと必ず迷子になるわたくしです(ー。ー
by mm (2022-10-23 06:12) 

Take-Zee

おはようございます!
絵画のセンスがないので価値が分からないです!
落書きにしては上手だなあと思います。。。

by Take-Zee (2022-10-23 06:38) 

青山実花

楽しみです^^
by 青山実花 (2022-10-23 07:57) 

横 濱男

謎の人ですね。
by 横 濱男 (2022-10-23 08:05) 

お散歩爺

飛ばしてしまった風船の絵が〇億円!”驚きでしたね。
爺も美のセンスを養わないと・・・
by お散歩爺 (2022-10-23 08:26) 

hagemaizo

行って来まーす、そのあと東部の食料品を除いてきます。
by hagemaizo (2022-10-23 10:14) 

tommy88

なるほど。
行ってみようかな。
横浜でやってるときはいけなかったので。

by tommy88 (2022-10-23 11:38) 

JUNKO

此方でも開催されますかね。ひょっとして終わった、そなこと無いですよね。
by JUNKO (2022-10-23 17:16) 

ぷち

大阪でもやってたので行ったことがあります。
話題性が先行してますが、1枚1枚の訴えが伝わる内容でした。
作品点数も多く、確かに見ごたえがありました。
by ぷち (2022-10-23 19:59) 

kiyotan

郡山市でみました
セットが見応えありますよね
by kiyotan (2022-10-23 20:31) 

夏炉冬扇

心が新鮮になりましたか?
by 夏炉冬扇 (2022-10-24 06:32) 

moz

バンクシー展、開催中なんですね。
何度か見逃していましたが、行ってみようかな ^^v
落書きとの違いはとか、テレビでやっていましたが、「価値があるかないか」なのだそうです。^^; 笑
by moz (2022-10-24 08:00) 

snow

バンクシー恥ずかしながら全く知らなかったけど
ネットで検索して メッセージ性も素晴らしいと感じました
環境問題や大量消費社会への風刺など興味深いですね
共感できる部分も多いです

by snow (2022-10-24 09:21) 

けせらんぱさらん

まったくもって素性が分からない人ですね
絵が素敵なだけでなく 風刺も効いている
それにしても 自分の作品を裁断しちゃうなんて

by けせらんぱさらん (2022-10-24 15:28) 

お散歩爺

美術や芸術の秋ですね、いろんな処を見て回りたいです。
by お散歩爺 (2022-10-26 06:27) 

OJJ

芸術の秋?物思う秋ですね~播州の晩秋は100%田舎ですハイ!
散歩中に見かけた絵画か落書きか分からないものまで見つめる切っ掛けを呉れました。シュレッダーならウチにも有りますがネ~~~


by OJJ (2022-10-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。