SSブログ

風邪、引いちゃいましたー!! [徒然雑感]

かなり酷い!!
3日位前に引いていた主人の風邪を貰った様子。
主人は今日の忘年会に行けるくらい元気になっているというのに!!

この年末の過密スケジュールの時に!!
参りました!!

医者に行く時間をなんとかねん出しないと!!
あ、そうだ!自転車が怖いんだった!!

休みますー!!
暫くご訪問出来ないと思います。
ご容赦の程。


nice!(79)  コメント(35) 

見ました☆ 79

コメント 35

hagemaizo

「少し休んで、復活なさい。」と天の方から聞こえが、、、。
ということで、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by hagemaizo (2022-12-26 10:51) 

ナツパパ

どうかお大事に。
そして、よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2022-12-26 11:02) 

ゆうのすけ

とにかくお休みください!
年末年始に家族が風邪ひいたことがあって正月早々に病院に
連れて行ったりしたことがありました。ちょっと見診てもらっただけで
薬を数日分だけ。待っている人も結構いて 私も具合悪くなりそうな気配を感じました。まだ数日あります。お大事に!☆彡
寝なきゃだめですよ!  めっ!^^;
by ゆうのすけ (2022-12-26 11:45) 

kinkin

おっと、この年の瀬に・・・
でも風邪で良かったですね、ちょっと熱があると発熱外来行きで風邪で
あってもコロナと疑われますからね。お大事に。
人のこと言えません、自分も気をつけないと(^^ゞ
by kinkin (2022-12-26 12:37) 

kou

どうかお大事にしてください。
ゆっくり休んで良いお年をお迎えください。
by kou (2022-12-26 16:25) 

いろは

くれぐれもお大事になさってください。
今週中に治してしまいましようね^^

by いろは (2022-12-26 17:08) 

a-silk

大事にしてください。

by a-silk (2022-12-26 17:16) 

夏炉冬扇

ご養生あれ。仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2022-12-26 17:30) 

たぃ

お大事に
焦らないで横になるんですよ
by たぃ (2022-12-26 18:33) 

ヤッペママ

お大事になさって下さいね。
しっかり治してください。
病院の年末年始スケジュールの確認も忘れないで下さいね。
by ヤッペママ (2022-12-26 19:42) 

けせらんぱさらん

御主人 コロナでは無かったんですね
今はインフルエンザも流行り始めているし
風邪の症状だと 発熱外来に行く事になるかもしれません
混んでいるみたいですよ

なにはともあれ 休養(睡眠)が一番です
お大事に

by けせらんぱさらん (2022-12-26 20:37) 

甘党大王

あらあら・・・年末に焦りますね(;'∀')
でも、ここは我慢して大人しく
そしてサクッと治しちゃいましょうね♡
お大事に(*^^*)
by 甘党大王 (2022-12-26 23:52) 

sana

わ~風邪ですか! お大事にしてくださいね。
私は何と、転んじゃいましたよ~とほほ‥^^;
by sana (2022-12-27 02:43) 

mm

おはようございます^^
風邪は、滋養のあるものを召しあがって、ゆっくりお休みになることです。
どうぞお大事に^^
by mm (2022-12-27 06:01) 

kousaku

この時期はインフエンザもはやっておりますからね、会叩くして栄養を付けてゆっくりお休みなさい、お大事に!
by kousaku (2022-12-27 07:53) 

斗夢

わが女房殿もきのうから風邪気味です。
働いていた若い頃も年末になると風邪を引き、年末年始の
休みの日に寝ていました、寝正月でしたね^^。
by 斗夢 (2022-12-27 08:19) 

青山実花

どうか、お家にゆっくりして、
お体を労わってあげてください。
お大事に。
by 青山実花 (2022-12-27 08:54) 

momo

お大事になさってくださいね^ ^
by momo (2022-12-27 08:55) 

もーもー

お大事にして下さいね
by もーもー (2022-12-27 09:07) 

ごま大福@まろ

早めに診てもらってください。
お大事に(>人<)
by ごま大福@まろ (2022-12-27 09:49) 

okko

niceはつけません。いろいろとお忙しい毎日、健康な身体があっての人生、お大事に。年末年始、もう何も余分なことしないで、養生してくださいね。
by okko (2022-12-27 09:54) 

あとりえSAKANA

お大事になさって下さい!
早く治りますように!
by あとりえSAKANA (2022-12-27 09:55) 

Take-Zee

こんにちは!
いろいろ大変でしたね・・・
お疲れもたまったのでしょう。
早く直してよい年を迎えてくださいね・・・!

by Take-Zee (2022-12-27 10:17) 

ぼんぼちぼちぼち

どうぞゆっくり休まれてくださいでやす。
早く完治されやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-27 12:34) 

(。・_・。)2k

お大事にです
無理しないで下さいね
by (。・_・。)2k (2022-12-27 14:35) 

JUNKO

温かくして寝ているんが一番です、無理は是体にしないことですね。
by JUNKO (2022-12-27 16:20) 

kazu-kun2626

お大事に
by kazu-kun2626 (2022-12-27 18:07) 

song4u

無理しちゃ駄目なんだけど、つい無理しちゃうよねえ。
・・・我々の年代は。性分だから仕方ありません^^;
ま、こんな時ぐらいゆっくりして下さいね。
よろしく~♪
by song4u (2022-12-27 21:43) 

Baldhead1010

お大事に。

そして、よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-28 03:57) 

mm

おはようございます^^
その後いかがですか~少しは快方に向かっているかな?
引き続きお大事にね(^_-)-☆
by mm (2022-12-28 06:28) 

お散歩爺

暮れに来て風邪は辛いですね。お大事にね。
こんな時くらいは相方さんにsosを素直に出して手伝って貰ってね。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
  来年は佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-28 07:42) 

ツツピーツツピー

無理は禁物です!
ゆっくりお休み下さい。
お大事にお過ごし下さいませ。
by ツツピーツツピー (2022-12-28 10:38) 

みうさぎ

大丈夫?無理しないでね
by みうさぎ (2022-12-28 14:05) 

yoko-minato

心配ですね。
風邪だといいのですが・・・
でも風邪も辛いものです。
ご自愛くださいね。
1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by yoko-minato (2022-12-28 15:27) 

ヤッペママ

体調は如何ですか?
ブログへ訪問して頂き感謝しておりますが無理なさらないでね。
お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2022-12-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。