SSブログ

外苑前銀杏並木ライトアップ-2018 [徒然雑感]

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-1.jpg

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-2.jpg

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-4.jpg

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-3.jpg



母と行って来ました。。

明るい時間の銀杏並木は何度か見に行っていましたが、
ライトアップは今回が初めてでした。


今年は少し(?)色づきが悪いらしく、ライトアップされていても、
まだ青々とした銀杏がわかるくらいでしたが、
ライトアップされた銀杏並木は見事に黄色く色づいていました。

今年に限っては、昼間見るより綺麗だったかもー?

nice!(94)  コメント(19) 

なんかねぇぇ。。 [徒然雑感]

ただただ、ひたすらにバタバタと忙しくて。。

皆様のブログにお邪魔しても「nice!の押し逃げ」が「やっと」の状態!!

この2週間ほど、母のお供でのお出掛けが多かったのかな?

車椅子を一日押して歩いていると、その夕方辺りから、腕が上がらない程重だるくなり、
足腰も歩き過ぎた(元々が膝が悪くてあまり歩けないので)せいか、足腰も
ガタピシと傷んで。。

合間に暮れのいろいろをあれこれ。。


暫く自分の更新も、皆さまへのお邪魔も「なかなか厳しい」かもしれません。。

何卒ご容赦を。。
nice!(97)  コメント(18) 

大分、回復しました。。 [徒然雑感]

って!
またまたこんな時間に起きていたら駄目ですよねぇぇ。。


先週の金曜日、ようやくのこと、スケジュールを調整して、医者に行って来ました。

「風邪+花粉症+ストレス+疲れ+寝不足」

との診断でした。
「絶不調」の大元は寝不足でしょうけど、花粉症のみならず、
しっかり風邪迄引いていたみたいで、道理で症状がきつかった筈です.


お陰様で大分楽になりました。

なんとか早めに布団に入って、もう少し睡眠時間を確保したいとは思って
いるのですが。。

とりあえずの近況報告です。。
ご心配、お励まし、等々、ありがとうございました。(ペコリ)
nice!(101)  コメント(24) 

絶不調。。 [徒然雑感]

ここ数日、すこぶる体調が悪いです。

8月下旬に嫌と言うほど体調を崩しました。
あれは夏バテだったのか、涼しくなって来ると自然に治り(?)ました。

年か・?
風邪か・・??
花粉症か・・???

花粉症もこんな症状悪いのは今までで初めて。。
なかなか医者に行く時間が取れません。

寝ても寝ても眠くて溜まらない。
頭も痛い。
目もチカチカ。
身体中だるい。
腕も足もだるいし痛い。
熱がある時のようなぼうっと感。
喉の奥も痛いしいがらっぽい。
痰も絡んで苦しい。
意識的に休んでみても回復しない。


今迄の宵っ張り、ちゃんと夜眠れていない生活を続けて来た報いでしょうか・・??


。。。。。。。。。皆様へのご訪問が滞っております。
ここの更新も思うに任せません。

暫しご猶予の程。。
nice!(87)  コメント(32)