SSブログ

羽生結弦展-2022 [徒然雑感]

に、行って来ました。
(写真撮影は一切禁止。なので、パンフレットの画像をupしようと頑張ったのですが、
 出来ません。後日、もし出来たら「追加」でupします。)

羽生結弦展-2022-220426-1.jpg

羽生結弦展-2022-220426-2.jpg

羽生結弦展-2022-220426-3.jpg

(220503.なんとかup出来ました!!)

羽生選手の100枚のパネル展示とグッズ販売。
日本橋高島屋で開催中です。(220509迄)

入場料は「0」円。「無料」なのですが、ネットでの「事前予約」が必要です。
全ての会期が15分ごとに区切られて、その間にしか入場出来ません。

ワタクシがこのことを知ったのは先週で、まずは一緒に行ける人を探していました。
ようやく見つかり、ネットでの事前予約に取り掛かったところ、
もぅ既に完売状態。

220424(日)14:00頃に1枠、
220426(火)17:45に1枠、
220428(木)14:00頃に1枠、

「空き」があるだけでした。
一緒に行く事を承諾してくれた彼女は「5月の3連休しか行けない。」
と言っていましたし、娘さんも一緒に、との事だったので、
「一人一回迄、一回2人まで」
でもあり、すぐにNGとわかり、この3枠だけの1つを速攻予約してしまいました。

「一緒に行く人」は散々探して「居なかった」ので、この際仕方なく、
結弦君には1欠片の興味もない「主人」に強引にお願いしました。
(浅田真央ちゃんだったら喜んで行ってくれたのでしょうけど。。)

ゆづが実際に来ていた衣装やタオルなどの小物も幾つか展示されていました。
「こんなに細いなんて信じられないね。普通の女の子より細いんじゃないの?」
と流石に主人もゆづの衣装を見て一言。

条件付きで渋々承諾してくれましたがー。
本当に本当に「奇跡的に取れたチケット」で、ファンだったら喜んで行く展示会
なんですがー。)

100枚のパネルはどれも見た覚えのある写真です。(当たり前ですが)

中に12-3歳位の結弦君も居て、まだあどけなく、本当に可愛かったです。
思わず抱きしめたくなるくらい!!
nice!(83)  コメント(19) 

見ました☆ 83

コメント 19

kinkin

羽生君、人気ありますからね・・・
予約整理券も、あっと言う間なんですね。
by kinkin (2022-04-27 04:27) 

mm

おはようございます^^
素晴らしい滑り、演技をする方ですよね。でも実況では怖くて見ていられないわたくし。あのフィギュアスケートだけは心臓に悪いです(爆笑)
ご夫婦で楽しまれましたか?それともご主人は・・・どんなだったかなぁ~(^-^♪
by mm (2022-04-27 06:07) 

もーもー

奇跡のチケットですね
行ける時に行かないとね  旦那さんが一番・・良い相手(^^♪
by もーもー (2022-04-27 07:54) 

お散歩爺

羽生選手のいろんな物が売られてるのでは、
フアンの方は飛びつくでしょうね。
そんな会場に行って眺めたいです。
by お散歩爺 (2022-04-27 09:10) 

みうさぎ

見に行けたんだから二重丸だよん。

by みうさぎ (2022-04-27 10:23) 

いろは

こんにちは^^
私もフィギュアスケートは絶対見逃しません^^
小さい頃から見てきた羽生結弦選手。
辛い思いも乗り越えて素晴らしい選手ですね♪
by いろは (2022-04-27 15:28) 

okko

あの滑りは、誰もが出来るもんじゃありません。似ているけど何処か雰囲気がちがうんですよね。
by okko (2022-04-27 15:42) 

JUNKO

ファンにとってはたまらない機会ですね。チケット取れてよかったです。
by JUNKO (2022-04-27 17:47) 

Take-Zee

こんばんは!
彼は超人気ですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-27 18:31) 

ヤッペママ

良く取れましたね。
チケットの入手も困難ですものね。
by ヤッペママ (2022-04-27 19:35) 

たぃ

コロナ禍で完全予約制んんですか〜
羽生くんは魅力的だからな〜
チケット取れて、見に行けて良かったですね
by たぃ (2022-04-27 19:47) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

「浅田真央ちゃんだったら喜んで行ってた・・・」ってわかるなあ。ぼくも同感です。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-04-27 21:59) 

Baldhead1010

自分でも何回回ったかわかるかな?^^

写真展をやると言うことは・・・そろそろ引退が近い?
by Baldhead1010 (2022-04-28 03:19) 

夏炉冬扇

仲良しが一番です。★★★
by 夏炉冬扇 (2022-04-28 07:27) 

snow

やはりすごい人気なんですね(^^ゞ
ギリギリにでも取れたのは幸運です
夫婦で行けたのもよかったんじゃないでしょうか
付き合って下さる旦那様優しいなぁ(^^)/
by snow (2022-04-28 07:45) 

お散歩爺

羽生君の人気は長いですね。
怪我しても怪我しても頑張る姿がたのもしいです。
それより今は花ですね。
by お散歩爺 (2022-04-28 08:01) 

美美

うちの主人だったら絶対一緒には行ってもらえないでしょう(^^;
by 美美 (2022-04-28 16:50) 

raomelon

「奇跡的に取れたチケット」良かったですね~♪
羽生選手の活躍は素晴らしく
改めて感動されたことと思います^^
ご主人様もファンになられたのでは??
by raomelon (2022-04-28 18:01) 

sana

チケットが取れて、よかったですね!
ご主人様もそれなりに面白かったのでは。やはり真央ちゃんならお好き?^^
フィギュアスケート選手は筋肉が発達しているので、写真だと角度によっては太く見えますが、羽生くんはどう撮っても美しいスタイル。その選り抜きなのですから、良さが出ていたことでしょう!^^
by sana (2022-04-29 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。