SSブログ

風邪ひきましたぁ~!(>_<) [日々雑感]

例年にない猛暑・酷暑の毎日「産まれて以来初めて!」
って程の夏負け・夏バテですっかりへばっておりました!

「8月」は何かとイベントの多い我が家。
へばり切っている中、なんとかかんとか義理を果たし、
幾つかの予定は泣く泣くキャンセルし--。

 

ようやく事も一段落、陽気も急に涼しくなって「ほっ」と一息。

した途端、夏風邪を引き込みました!  (嗚呼!!)

今、「心配事」が一つ。
どうぞこの風邪がもう少し良くなるまで無事に済みますように。。

そんなこんなの毎日で、ちっともブログの更新が出来ず、
放ったらかしになってしまいました。

早く治ってくれない事には「なぁ~~んにも」出来ません!(/_;)

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見ました☆ 3

コメント 2

確かに、今年の夏は異常です。世界的な気候変動は、やはり温暖化
の影響でしょう。夏風邪を治し、元気になって下さい。
by (2007-09-02 06:30) 

向日葵

>一真さん

コメントをありがとうございます。
励ましのお言葉、心に染みました。

昨日~今日の午後辺り迄、が一番酷かったようで、
今はだいぶ楽になりました。

このまま治ってくれたら何も言うことは無いのですが--。
by 向日葵 (2007-09-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0