SSブログ

やっとね。。<追記>-2024.03.02.未明 [徒然雑感]

花-2024.03.02.jpg

後見監督人の事務局の方から電話があり、差戻しの上訂正箇所がいくつもー!!
「この(金)(土)(日)で「確定申告」を仕上げよう!」
と思っていたのが、駄目になった。
いつもお願いしているpcの先生に急ぎ連絡し、早速昨日金曜日の
深夜22:00過ぎにいらして頂けることになった。

それから約2時間半!!
元々不調だった胃がキリキリと痛みだした!!耐え難い!!
と言ってここでやめる事も叶わない。
お陰様で90%がた仕上がったが、資料探しにもう少し掛かる。
月曜日には訂正原稿と資料を持参して、監督人の事務所迄出向かなければならない。
つまり資料探しも月曜日まで。

「確定申告」も去年「8日」に仕上げて顧問税理士に郵送したら、
「3月15日」には間に合わなくて(税理士には他にもお客さんがいらっしゃるので)
結局追徴金を払う羽目になった。
だから今年はもっと早めに。
遅くてもこの週明け迄には仕上げて郵送したかったのだが。。

この胃のキリキリと戦いながら何処迄頑張れるか!?
(やはりこの胃の不調は一重に2つの書類の提出故だなぁぁ。。)


nice!(65)  コメント(5) 

見ました☆ 65

コメント 5

夏炉冬扇

大変な規模なんですね。庶民とは違いそう。
by 夏炉冬扇 (2024-03-02 20:31) 

プー太の父

自民党の先生は裏金を隠す悩みಠ﹏ಠ
国民は出来るだけ正確に申告したい悩み
いろいろと大変ですね頑張ってください!
by プー太の父 (2024-03-03 09:36) 

横 濱男

間に合うといいですね。
辛そうですが、もう一息頑張ってください。
by 横 濱男 (2024-03-03 12:15) 

Inatimy

胃の痛みとの戦い、かなり辛そうです・・・。
なんとかうまくことが運びますように。
成し遂げた時には、何かご自分にご褒美を、ぜひ。
by Inatimy (2024-03-03 23:45) 

sana

すごく難しいことを担当してらっしゃるんですね。
大変だぁ~
もう一息?!^o^
by sana (2024-03-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。