SSブログ

やったぁぁぁ~~!!\(^o^)/ [徒然雑感]

花p-2024.01.28.jpg

やったぁぁぁ~~!!o(^-^o)(o^-^)o

「確定申告」の資料をようやっと顧問税理士に郵送しましたぁぁぁ!!

まだ過不足等あって、追加で何かしら言って来られることとは思いますがー。

「報告書」に「確定申告」に!!

かなり3月にめり込んでしまいましたが、なんとかかんとか終了!!

終った解放感に浸っているうちに、あっと言う間に2月になってしまう!!

来年はきちんと手順を踏んで、もう少し余裕を持って臨みたいな。。
(と毎年のように思うのですが。。)

nice!(96)  コメント(26) 

見ました☆ 96

コメント 26

ゆうのすけ

おつかれさまでした!^^p
これだけ頑張ってこまごまとやっているのに 
某政治家たちはね・・・。いい加減ハッキリ言っちゃえばいいのに!
おとしま・・・じゃなくて 責任取ってほしいです。。。☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-09 03:46) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
面倒な作業ですよね 申告しなくても良いのは偉い人だけで
一般人はしなきゃいけないって本当 理不尽
by (。・_・。)2k (2024-03-09 03:58) 

mm

おめでとうございます。ヤッタネ(^_-)-☆
by mm (2024-03-09 06:56) 

夏炉冬扇

税理士さんついて。会社経営かなぁ…
by 夏炉冬扇 (2024-03-09 07:31) 

もーもー

お疲れ様です
毎年ながら・・慣れるモノではありませんね・・・
by もーもー (2024-03-09 07:57) 

kiyotan

インボイス登録をしたら腹の立つことに税金ががっぽり
取られて さ来年は取り下げようと思っています。
収入から税金引いたら残りはわずか 理不尽
by kiyotan (2024-03-09 09:17) 

斗夢

肩の荷が下りましたね。少し骨休みですね^^
by 斗夢 (2024-03-09 12:41) 

Take-Zee

こんにちは!
お疲れさまでしたね・・・(^-^)!
もう、こういうお仕事は嫌ですね・・・
by Take-Zee (2024-03-09 14:53) 

okko

今年だけは確定申告とやらが必要なそうで・・・長男に頼んで済ませて貰いました。ブログを拝見していると、苦労されている方、多いですね。お疲れ様でした。
by okko (2024-03-09 15:18) 

いろは

お疲れ様でした。
これでのんびり出来ますね^^
by いろは (2024-03-09 16:57) 

くまら

お疲れ様です
うちの実家、先週税理士に提出しました
昨今の政治家の騒動で何か深刻するの馬鹿らしいけど
by くまら (2024-03-09 17:26) 

kome

コピーとっておくと次の年に楽ですが、とってます?
by kome (2024-03-09 19:48) 

ごま大福@まろ

お疲れ様です。
自分ご褒美有っていいと思います^^
by ごま大福@まろ (2024-03-09 20:16) 

JUNKO

ご苦労様です。一息付けますね。
by JUNKO (2024-03-09 20:18) 

藤並 香衣

お疲れ様でした
二つの大変な書類提出が重なると大変ですね
by 藤並 香衣 (2024-03-09 23:17) 

まいく

ご苦労様です。 私の様なわずかな資料の確定申告でも整理と確認で2−3日かかりますからね。  
偉そうには言えませんが資料の整理と手順の記録が大事かと思います。
by まいく (2024-03-09 23:59) 

tommy88

国会議員のように勝手申告もOKにならないのかしら。
あいつらだけ上手くやれるのは、おかしな話です。
無能な国会議員を支えるための納税ではないのだけど。
春からの値上げが控えているし、国会襲撃を考えちゃいます。

by tommy88 (2024-03-10 01:10) 

kou

お疲れさまでしたー(^-^)
by kou (2024-03-10 08:29) 

横 濱男

お疲れ様でした。
自分は、8日にe-Taxで、ポチッとデータ送信しました。
これで一年間は安泰です(^^)
by 横 濱男 (2024-03-10 11:28) 

プー太の父

良かったですね~ヽ(^。^)ノ
これで正月が来たみたいでしょう
春が来たみたいでしょう(^^♪
by プー太の父 (2024-03-10 15:05) 

kazukun2626

お疲れ~
by kazukun2626 (2024-03-10 19:28) 

Inatimy

大変でしたね、心身ともにお疲れになったことでしょう。
めいっぱい解放感を堪能されてくださいね^^。
by Inatimy (2024-03-10 23:20) 

ヤッペママ

やったぁぁぁ~~!!お疲れさまでした
一息ついてください
by ヤッペママ (2024-03-11 17:17) 

トモミ

お疲れ様でした!私もあと一歩で終わりです(笑)!!

by トモミ (2024-03-12 13:37) 

駅員3

確定申告は、会計ソフトのはfreeを使っているので、自分では仕分けも帳簿も全く付けていません。
サブスクですが、顧問料を払うよりはるかに安く、申告も簡単にできてしまいます(^^)
by 駅員3 (2024-03-16 10:48) 

yokomi

大変お疲れ様でしたm(_ _)m あっ、確定申告を忘れていました(>_<) まあ還付ですけどね(^_^;)
by yokomi (2024-03-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。