SSブログ

明日=2024.04.18(木)は。。 [徒然雑感]

花p-2024.04.上旬.jpg

母と某和風新懐石レストランに行って来ます。
主人も同行してくれるのでいろいろ助けて貰えると思います。

この間のお花見からまだ3週間。。
まあ、今頃の陽気のうちに出掛けておかないと。。
特に今年は筆舌に尽くし難い暑さになるらしいですしー。

明日はかなり早いので・・おやすみなさい。。


nice!(81)  コメント(17) 

見ました☆ 81

コメント 17

mm

ご家族でお食事、お楽しみください^^
行ってらっしゃい~♪
by mm (2024-04-18 06:15) 

夏炉冬扇

いい会食になったでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2024-04-18 06:52) 

Take-Zee

おはようございます!
みんなでお食事良いですね!
梅雨や酷暑になる前にいっぱいお出かけして
くださいね(^-^)!

by Take-Zee (2024-04-18 06:58) 

もーもー

暑さ  恐怖です・・・
by もーもー (2024-04-18 08:06) 

けせらんぱさらん

今年の夏は昨年より暑くなるとか
私も今の内に ブログネタを貯めようと思います
懐石料理 楽しんできて下さい

by けせらんぱさらん (2024-04-18 09:17) 

いろは

こんにちは^^
今頃は美味しいお食事を召し上がっている事でしょう♪
雨になりそうですから、お帰りはお気をつけて^^
by いろは (2024-04-18 12:56) 

okko

楽しい会食は、もう済みましたか?母上さま、お喜びになったでしょうね~。
by okko (2024-04-18 13:48) 

yokomi

和風新懐石お楽しみになれましたか。大変でしょうけれど、お母様を大切にm(_ _)m
by yokomi (2024-04-18 17:41) 

ぷち

いいですね。お母さまも喜んでたんじゃないですか。
今が一番いい季節かもしれないですね。
by ぷち (2024-04-18 21:17) 

JUNKO

そんなに暑くなるのですか、困りましたね。新懐石料理楽しみですね。お母さん喜ばれることでしょう。
by JUNKO (2024-04-19 11:40) 

Inatimy

懐石料理、目でも楽しめていいですね^^。
過ごしやすい気温のうちにあちこちお出かけ、堪能されますように。
日本の夏は熱帯に近いですものね・・・。
by Inatimy (2024-04-19 17:15) 

ごま大福@まろ

これから暑過ぎて外にでるのが辛い季節来ちゃいますし、
出かけられる時に出かけといた方がいいと思います。

by ごま大福@まろ (2024-04-20 06:23) 

hagemaizo

去年の過酷な夏を思い出しました。
お願いだから電気代を上げないでください、誰にお願いしているんだろう。
文章から見える親孝行。
by hagemaizo (2024-04-20 06:54) 

Boss365

こんにちは。
生けた花を観ると?大変豪華な「某和風新懐石レストラン」と推測です。美味しいものを頂き、会食を楽しまれたと思いますが、パワーを備蓄する機会を増やして、今年の「筆舌に尽くし難い暑さ」を乗り切りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-20 09:13) 

OJJ

和風新懐石・・・とっても興味あります。母御にすれば夢でしょうね~
by OJJ (2024-04-20 11:09) 

Take-Zee

* すかなごっそ とは・・

   横須賀市に出来た地産地消の野菜や魚介を販売するお店です。
   名前の由来は横須賀の”すか”、美味しい食材の菜から”な
   ”そしてご馳走の”ごっそ”を組み合わせた造語です。

   休日には他県からも多くのお客さんで大変賑わいます !
by Take-Zee (2024-04-21 06:15) 

mm

おはようございます^^
お食事はいかがでしたか?
お母さんやご主人と一緒で、きっと最高に美味しかったことでしょう^^
by mm (2024-04-21 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。