SSブログ

`nice!`が付けられない! [pc関連]

元々「pc関連」には嫌って程疎い!(自慢じゃないが-!)

ここのso-netブログも使いにくくて堪らない。
  気に入った記事の多くに`nice!`が付けられない事が多い!
       (50%位の確率で付けられることもある。。←余計始末が悪い!)
  画面転換には嫌と言うほど時間が掛かる。
  やたらめったらフリーズしてしまって苛々しっぱなし!
  打っている字がいきなり英大文字になってしまい、
       普通の日本語として入力出来なくなる事が多い。

まあ、主な原因は私自身のpc操作の未熟さに寄るのだろうけど--。
このままじゃ、本当に嫌んなっちゃう!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見ました☆ 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0