SSブログ

某月某日、主人へのメールの抜粋 [健康]


右腰が死ぬ程痛いよ~!(/_;)(/_;)(/_;)

向日葵自身が右効きなので、極力母の右側に立って、
右手でいろいろしているので、
右手を伸ばしたり動かしたりすると、右腰がズキーーン!

痛いよ~!(T_T)(T_T)(T_T)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 7

コメント 5

むらさき

介護も大変ですよね
お母様となるとわれを忘れて介抱してしまう
お気持良く解ります。 上手に自分をいたわりながら
看病なさってくださいね。
by むらさき (2008-05-15 21:17) 

向日葵

>むらさきさん

なははははは。。
始めにその大勢になった時から、
あ!これはかなりやばい!

って「ピン!」と来たんですが、かと言って「しない」訳にも行きませんし-。

平均週3だったマッサージが、勢い、「毎日!」になりつつあります!
毎日、だと、時間も大変だけど予算もかなりきつい!!

でも掛け値なし、「辛い」のだから、まさに「背に腹は~」の世界です。

お言葉ありがとうございます。

by 向日葵 (2008-05-16 00:50) 

向日葵

umikoさん、chuさん、むらさきさん、ラナさん、一真さん、

`nice!`、ありがとうございました。


by 向日葵 (2008-05-16 00:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
痛いよ~!(T_T)(T_T)(T_T)って・・・向日葵さんの嬉しい悲鳴のように、わたしには感じました♪
お母さまのリハビリの介添え、大変だとはお察ししますが、頑張って下さいね!


by あら!みてたのね (2008-05-21 01:33) 

向日葵

>あら! さん

腰痛は痛いには痛い、困りものですが、
その分母が元気になってくれていると思うと頑張れますし、
ついつい張り切ってしまいます!

確かに「嬉しい悲鳴」かもしれません。

お気遣いありがとうございます。
by 向日葵 (2008-05-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0