SSブログ

「ブレイブ・ワーカーズ」 [本]

曽根風呂仲間のお一人が、「ブレイブ・ワーカーズ」と言う本を上梓されました。

早速購入しようと、行きつけの大手の本屋さんに行って予約注文して来ました。

1日遅れで、その本屋さんからの留守電。

「自費出版のようで、会議にかけたのですが、
今回は申し訳ないのですが、お取り扱い出来ない、と言うことになりました。
またのご来店をお待ちしております。」



ん~~んん。。(「甘い」って?)

「宣伝」も兼ねて、そこでも扱ってくれたら、なんて思って行ったんだけどなぁぁ。。

「1000部限定」だそうだから、急がないと売り切れちゃうかもしれないし-?

改めて「岩波ブックセンター」に聞いてみますか。。  やれやれ。。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 10

コメント 2

ララアント

紀伊国屋書店で 予約しようと思っていたのですが
駄目なのかもしれないということですね!
岩波ブックセンターを検索してみます。
by ララアント (2009-04-15 15:39) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。


>ララアントさん、

残念ながら「そういうこと」みたいです。
岩波ブックセンターで購入する方法はわかったのですが、
交通費より高い送料を取られてしまうので、じかに受け取りに
行けないか、担当さんに伺ってみるつもりでいます。

駄目もとで、近くの区立図書館にも、希望図書としてリクエストして
おきました。

普通のうちにあったのでは、手に取る人、見る人も、ごくごく
限られて来てしまいますが、図書館で扱ってくれたら、
その「波及力は凄い」と思われますので。

あくまで「リクエスト」なので、「通るか通らない」かは、
お相手任せですが-。


by 向日葵 (2009-04-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。