SSブログ

え!?  (>_<) [アクシデント]

て、手帳ぅ~~!?!?!?


な、なくしたぁ~~???

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!

真っ黒のスケジュール、あの手帳がなくっちゃ、わからないぃぃ~~!!!


住所録は勿論、個人情報満載!

わぁ~!!!
ど、どぉ~しよぉ~~。。。。。。。(>_<)(>_<)(>_<)

nice!(17)  コメント(7) 

見ました☆ 17

コメント 7

向日葵

↑ 無事解決しましたぁ~~!!!\(^O^)/

「図書館」の落とし物に!
急いで受け取りに行って来まぁ~~す!\(^O^)/

   ふうぅぅぅぅぅ。。
   生きた心地しなかったぁぁ~~。。。。。
by 向日葵 (2009-11-23 09:36) 

mimimomo

こんにちは^^
あー見つかったのですね~
落としたところがよかったですね^^
おめでとうございました♪
by mimimomo (2009-11-23 10:14) 

jinn

無事に見つかったとの事、
とっても安心しました。
by jinn (2009-11-24 00:10) 

miopapa

本当に見つかってよかったですね!
でも、暫くの間は静観も必要かも???
というのも、
内の若い人が、ネット上で買い物をしている内
何処かから個人情報が漏れたらしくて
東京の方で高額の買い物がされたようで
審判会社からの確認の℡で発覚し
今回は、事なきに終わりましたが・・・
その後の、他の契約等の関係の再発行等が大変そうで
どうか、くれぐれもお気をつけ下さい!

世の中、何故か どんどん世知辛くなっているようで・・・

by miopapa (2009-11-24 16:01) 

nishiken

無事見つかってよかったですね。
この世の中、どう悪用されるかわかりませんからね。

by nishiken (2009-11-25 00:11) 

タケノコ

意外と、カバンの横とかに落としていたり・・・と思ったら、
見つかったのですか、良かったですね。
これは焦りますね。
by タケノコ (2009-11-25 21:32) 

向日葵

>皆様、

遅ればせ。。
ありがとうございました。(・_・)(._.)

by 向日葵 (2009-12-04 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。