SSブログ

待って、待って、待って!(>_<) [アクシデント]

どうしてこう次々とー!


「母のことだけ」で、もうホントにいっぱいいっぱいよ?




泣いてる暇もないの・・・?






                     。。。。。なんとか平穏に時を過ごしたい。。

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 20

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
また何が起こったのかしら~
お疲れ気味ですねーーー お大事に。
by mimimomo (2009-12-10 13:41) 

ララアント

お母様を自宅へ・・・
そして 師走。。。
アクシデントとありますが 
どうぞ頑張って乗り越えられますように。
ご自愛くださいね!!
by ララアント (2009-12-10 15:20) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
な、何かあったのですか!?
お風邪は如何ですか!?
お疲れがたまったたのでしょうか。。。
たまにはゆっくりなさって下さい♪
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2009-12-11 00:49) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。


はい。。
少しばかり大変なことが起こりまして。。

重なる時は重なる、
続く時は続く、
とは良く言いますが。。

文字通り、まさに「ぎりぎりいっぱい」の所で「なんとか」
やじろべえやっている身としては、正直、大いにパニくりました!

泣いても逃げても「現実は何も変わってくれません。」
「母のこと」も放ってはおけません。

いえ、逆に考えれば、母が「ああいう状態で居てくれて」返って
「良かった(?)」のかもしれません。。


ともかくは「今の母のお陰」で「凹んでいる間」も「泣いている間」も
無いのですから。。
by 向日葵 (2009-12-11 02:51) 

タケノコ

次々に想定外のこと、大変なことが起きたら、本当にえい!ってぜーんぶほったらかしてしまいたくなりますね~。

でも、結局現実に戻ると、自分でやるしかない・・・
境遇は少々異なりますが、お気持ちお察し致します。


by タケノコ (2009-12-12 21:32) 

向日葵

>タケノコさん、

まさにそんな漢字です。。<ほったらかし

ありがとうございました。。
by 向日葵 (2009-12-13 01:06) 

mimimomo

再び~こんにちは^^
元気を出してね~
必ず良いこともあるわ~ 今のわたくしは恵まれているけれど、4年ほど前までは大変だった・・・
きっと向日葵さんにも良い日が巡ってきますわ。
by mimimomo (2009-12-13 12:57) 

umiko

無理しないで欲しいべさよ。
by umiko (2009-12-14 16:13) 

向日葵

>mimimomoさん、umikoさん、

ありがとうございます。。
by 向日葵 (2009-12-19 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。