SSブログ

うだる暑さ。。<大暑 [徒然雑感]

きちがいじみたこの暑さ。。

とっくに夏バテ通り越してー。。


でも?
まだまだ暑さ本番はこれからー!


ともかく熱中症等に気をつけて。。
頑張って、この夏を乗り切りましょう!!


「大暑」って今日(=100723)でしたっけ???

nice!(14)  コメント(5) 

見ました☆ 14

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
暑いですね~ しかし昨日はただ暑いだけじゃなく湿度があっていや~な
日でした。
大暑ね~あまり気にかけてないですが、何方かのブログで昨日だったか
一昨日だったか・・・見ました(>_<;
by mimimomo (2010-07-24 08:33) 

むらさき

ほんとに暑いですねぇ(-_-;)
今年は9月になっても残暑がきついと言っていました
ヒャーって感じですねぇ。
溶けちゃいそうですね。 兎に角、ご自愛くださいネ
by むらさき (2010-07-24 13:49) 

jinn

本当に暑いですね~
水分補給とか気をつけないといけないですね。
向日葵さんもご自愛くださいませ♪
by jinn (2010-07-25 09:08) 

marilyn

こんばんは!
夜になってようやくちょっと風がでてきました。
でもすごい湿気です。まだ夏始まったばかりなのに
ばてそうですね・・・
by marilyn (2010-07-25 23:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
本当に日本列島のこの暑さは・・・体力消耗しますね。
ウナギを食べて少しでも元気になりましょう。。。
by あら!みてたのね (2010-07-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。