SSブログ

さ、寒い!! [徒然雑感]

いくらなんでも急に寒過ぎません!?

夏バテした身体が本格的におかしくなりそうです。。
nice!(95)  コメント(26) 

見ました☆ 95

コメント 26

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに急に寒くなってしまいやしたね。
昨日と今日はタイツ履いてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-13 19:58) 

kame

自分は名古屋ですが、窓を開けて半袖Tシャツです。

by kame (2018-09-13 21:37) 

kinkin

暑がりで暑さに弱い自分にとっては、ようやく過ごしやすい気温に
なってきました。
でも寒暖の差に体が付いていかないのは否めず^^;
日曜は30℃超えのようですからビールは美味しく飲めますかね。
by kinkin (2018-09-13 21:53) 

dryas

コチトラ今日は長袖で歌声会でした!(^o^)
by dryas (2018-09-13 23:06) 

英ちゃん

ほんま、急に秋らしくなったね(゚□゚)
明後日のビール工場見学オフ会は、よろしくお願いします。

by 英ちゃん (2018-09-14 02:04) 

ゆうのすけ

週明けはまた気温が上がるらしいです。
私も本調子にならないので 仕事ももう伸ばせないし
ドリンク剤でも飲まなきゃと。。。 ☆
by ゆうのすけ (2018-09-14 04:46) 

yumibaba

体調、壊さない様にね!
by yumibaba (2018-09-14 04:50) 

mimimomo

おはようございます^^
年寄りには少々堪えますね~この気温の変化。
急にストッキング履き始めて、毛布を増やして・・・いろいろ忙しいわ(-。-
by mimimomo (2018-09-14 07:06) 

馬爺

おはようございます。
今朝は雨に成りましたが涼しくていいですね、そんなに寒いのですか?
今日の気温は21℃ですね朝は外気が18度でした。
by 馬爺 (2018-09-14 07:58) 

もーもー

身体が悲鳴を上げますね・・・・
日曜は、また  蒸すみたいです・・・
ギョエーーーー
by もーもー (2018-09-14 08:24) 

koto

今年の秋はいきなりやってくるんだね。
by koto (2018-09-14 09:05) 

Take-Zee

こんにちは!
まったくおかしな気候になったもんです。

by Take-Zee (2018-09-14 15:39) 

yoko-minato

本当におっしゃる通りですよね。
急な温度差はいろいろな病気に
つながると言ってました。
お互い気を付けたいですね。
by yoko-minato (2018-09-14 18:00) 

JUNKO

今日はこちらバカ暑かったです。身体の調子狂います。
by JUNKO (2018-09-14 19:50) 

kiki

部屋中閉め切って寝てられますね。
来週は30度前後の気温予想です。
もうあの暑さはきませんね。
ビタミンCを摂ると良いですよ。
by kiki (2018-09-14 23:30) 

旅爺さん

当地も今朝から雨で少し寒いです。
by 旅爺さん (2018-09-15 11:18) 

Hide

既に身体は、おかしくなっていますよ〜
17日しか送れませんのでごめんね〜><
こちら雨ですが、そちらも雨でしょうね!
近いですもんね・・・
by Hide (2018-09-15 13:09) 

kiyokiyo

向日葵さん
こんにちは!
本当に寒いですね。
でも、今朝の天気予報を見ていましたら、また暑くなるんですね^^
体がおかしくなりそうです。
向日葵さん 風邪をひかないように気を付けてくださいね!

by kiyokiyo (2018-09-15 14:26) 

okko

また暑くなったら、もう許しませんぞ!
by okko (2018-09-15 15:00) 

英ちゃん

おはようございます。
今日は、ヨロシクです。
津田沼14:40のバスですね、分かりました。
私はチョッと早目に津田沼に行ってウロウロしてるかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-16 04:06) 

Baldhead1010

激変は緩和して欲しい(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-09-16 04:51) 

英ちゃん

おはようございます。
昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。
ビール工場見学の記事は、今週中にはUPする予定です。
by 英ちゃん (2018-09-17 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。

by YUTAじい (2018-09-17 07:39) 

さる1号

オフ会、お疲れさまでした
またよろしくお願いします
by さる1号 (2018-09-20 06:59) 

せつこ

お大事にね。
by せつこ (2018-09-20 10:21) 

Hide

飲んで頂き感謝します。
枇杷の葉酒は昨夜、4ℓ瓶を全て飲み干しました><
近々中に又、4ℓを造り除夜の鐘でも聴きながら頂きます!
by Hide (2018-09-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。