SSブログ

クリスマスイルミネーション-2018 [徒然雑感]

<東京駅~有楽町駅>  --丸の内

クリスマスイルミネーション-2018-1-_181223.jpg

クリスマスイルミネーション-2018-2-_181249.jpg

クリスマスイルミネーション-2018-3-_181830.jpg

クリスマスイルミネーション-2018-4-_183801.jpg
 
     突然湧いて出た100人を超えるサンタさんにビックリ!!
     丸の内近辺の社員さん+その家族+そのペット、等々、で、
     毎年パレードがあるそうです。
     残念ながらパレードが終わった後に気が付きました。
     中にはサンタ服を着た小さいお子さんや、
     サンタ服のミニチュアダックスフンドの姿等も。。


クリスマスイルミネーション-2018-5-_183808.jpg


クリスマスイルミネーション-2018-6-_182012.jpg




<大崎駅~五反田駅> ーー目黒川

クリスマスイルミネーション-2018-7-_193757.jpg

クリスマスイルミネーション-2018-8-_193819.jpg


クリスマスイルミネーション-2018-9-_195155.jpg


今年はもう諦めていたクリスマスイルミネーション。。
クリスマス前の最後の金曜日、思い切って2ヶ所にいってみました。
「連れ」が出来たことが何よりの朗報。。

この日は1万歩くらい歩いたのかなぁぁ。。
母の介護で膝を痛めてから、極力歩かない生活になっているので、
ワタクシとしては実に久々の快挙です!!

しかしー!?
足腰は悲鳴を上げ、歩いている最中から痛くて堪りません。

嗚呼。。
もう翌日の土曜日は「ほぼ間違いなく」ダウンしていることでしょう。。

(↑ 案外、思ったほどではなく、結構元気に過ごせました。。)

只今「年賀状作成」と格闘中です。
役4分の1の「100枚」程出来たところで、プリンターのご機嫌が悪くなってしまい。。
PCの先生にお出まし願ったりなんだりかんだり。。

25日に田舎に帰省する主人の分だけでも、主人の帰省前に
間にあわせたかったのですが、全然間に合いませんでした・・!!

一日でも早く作り終えて、田舎に宅急便で送る手はずになっています。
田舎で主人が一言書き添えて、あちらで投函することになっています。

プリンターはなんとかなったのですが、流石年末ー!
やる事、やらなくてはいけない事、等々、てんこ盛りで、肩で息しています。

年賀状作成、作り上げた上で、なんとか年内には田舎に送りたいと頑張っています。
(こうしてブログやってる時間も、年賀状作成にいそしむべきかも・・??)


nice!(87)  コメント(24) 

見ました☆ 87

コメント 24

Baldhead1010

年末は慌ただしいですね。

どうぞ、事故や怪我のないようにお過ごしください。
by Baldhead1010 (2018-12-28 04:40) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。
by 旅爺さん (2018-12-28 05:42) 

mimimomo

おはようございます^^
最後の最後まで慌ただしいですね^^
お気をつけてお過ごしになって
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2018-12-28 07:22) 

Take-Zee

おはようございます!
会社辞めてからか、年取ったせいか・・
夜景やイルミを撮りに出かける気力が
萎えましたね・・。

by Take-Zee (2018-12-28 08:27) 

もーもー

お疲れ様です
毎年忙しくて  終わってしまいますね
お身体大切に・・・
by もーもー (2018-12-28 08:37) 

せつこ

年末は慌ただしく大変です。
体を壊さぬよう気を付けてください。
by せつこ (2018-12-28 08:51) 

英ちゃん

丸の内のイルミは、私は2回見に行ってるけど、こういうイベントがあるのは知りませんでした(゚□゚)
足腰お大事に~
by 英ちゃん (2018-12-28 13:03) 

JUNKO

年々イルミも派手になっていきますね。ひところ節電節電と叫ばれていた時が夢のようです。
by JUNKO (2018-12-28 16:39) 

dryas

 400枚?スゴイ!!コチトラは年賀状は今年は41枚,年賀メールが64通で~す!!!(^o^)
 下記はコチトラの近所のイルミネーション!!!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-939.html
by dryas (2018-12-28 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

たくさんのサンタさんのパレード 楽しいでやすね。
あっという間にクリスマスも終わり 今年も終わろうとしてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-28 20:22) 

テリー

年賀状400枚ですか、大変ですね。
by テリー (2018-12-28 22:14) 

snow

キレイ キレイ
クリスマスイルミの素敵な雰囲気伝わります(^^)/
良かったですね 
by snow (2018-12-29 00:34) 

kiki

忙しそうですね。
お手伝いしたいくらいです(笑)
by kiki (2018-12-29 08:34) 

okko

クリスマスも過ぎ、もう今年もあと2日、
年賀状は、80才を機に欠礼ご挨拶をだしました。
無論、頂いた方にはお返事しますけど。400枚は凄いわ!
by okko (2018-12-29 17:34) 

アールグレイ

イルミネーション、きれいですね^^
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-29 18:13) 

英ちゃん

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

本日は、新年会(オフ会)の中間報告をしております。
by 英ちゃん (2018-12-30 00:40) 

せつこ

年賀状間に合いましたか?
お体を大切に(^^♪
来年もよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えください。

by せつこ (2018-12-30 20:31) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 02:19) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 03:24) 

moz

ようやく? 年賀状書き終えました ^^; ちょっと? だいぶ?
遅くなってしまいました。 笑
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします ^^v
by moz (2018-12-31 08:42) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

来年は少しでも気持ちにゆとりが出来て、体調も回復するといいですね。ご無理をなさらないように。

by kick_drive (2018-12-31 11:37) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 01:26) 

moz

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。 ^^
by moz (2019-01-04 09:06) 

ぷち

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by ぷち (2019-01-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。