SSブログ

週末にー。 [徒然雑感]

クリスマスの花(ピンク)-211225.jpg

クリスマスの花(赤)-211225.jpg

都内某所にてミニオフ会。
あまり土地勘が無い場所だったので、ネットでよくよく調べて、
地図も用意し、時間も30分以上余裕を持って出掛けたのに、
まず、乗り換えなどで迷いまくり、駅を降りたらまた迷いー。
で、15分程遅れて到着。
当然皆さん先に見えていてー。
2回以上お会いしたことがある方ばかりで、お話も弾みます。
クリスマス会&忘年会、といったところでしょうか。
このところコロナもあって、ぱったりとこういう集まりが途絶えていますので、
楽しみにしていたのですがー。

さあ、いよいよこれから盛り上がるぞ!

というタイミングでワタクシは唐突に失礼して来てしまいました。
何の兆候も無かったのですが、飲み食いを始めた途端、体調が悪くなってしまい、
「ご迷惑をお掛けする前に」
と理由にならないような事を愚図愚図言って失礼してしまいました。

これが正解でした。
うちに帰りつくか否か、のタイミングで体調がさらに悪化しー。
4-5時間後には落ち着きましたが、冷や汗をかきました。

当日ご一緒だった皆さん、本当にごめんなさい。
ワタクシも楽しみにしていただけに残念でした。

nice!(93)  コメント(40) 

見ました☆ 93

コメント 40

Baldhead1010

お大事になさって下さい。
by Baldhead1010 (2021-12-27 03:13) 

(。・_・。)2k

そうだったんですね
もう大丈夫ですか?
暮れの疲れもあるでしょうし お気をつけ下さいね

by (。・_・。)2k (2021-12-27 04:07) 

ゆうのすけ

具合いかがですか?
急にかなり強い寒波も流れ込んできてますし
私のなんか 寒気が強かったり。使い捨てカイロ使い始めました。
お疲れもあるのかも。体調崩されませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-12-27 05:49) 

mm

おはようございます^^
もう落ち着かれたのかしら。これから年末年始。師走と言うくらいですしね~くれぐれもご無理のないように、お大事になさってくださいね。
by mm (2021-12-27 06:46) 

青山実花

その後、体調はいかがですか。
ほんと、色々ありすぎて、
心も疲れていたのかもしれませんね。
頑張りましょー!

by 青山実花 (2021-12-27 07:08) 

夏炉冬扇

辛いところですね。
回復迅速でありますように。
by 夏炉冬扇 (2021-12-27 08:13) 

たぃ

体調不良とのこと、心配です
向日葵さんは頑張りすぎなので
年末年始はごろんとしてください
オフ会、途中退室は残念でしたが
また次を待ちましょう
by たぃ (2021-12-27 09:51) 

Take-Zee

おはようございます!
せっかくのオフ会残念でしたね・・
でも賢明なご判断だったかも知れません!

by Take-Zee (2021-12-27 10:04) 

けせらんぱさらん

ちょっと残念でしたね
でも 無理なさらなくて正解だと思います
次回の食事会 楽しみに待ちましょう ♪

by けせらんぱさらん (2021-12-27 10:10) 

とし@黒猫

楽しみにしていたのに残念でしたね。
でも、我慢して残っていたら、もっと
後味が悪いことになったかも。
オフ会は、またやるんでしょ?!
その時に楽しめば良いじゃないですか。
by とし@黒猫 (2021-12-27 11:55) 

kinkin

早めの判断が功を奏しましたね、今は回復されたのかな・・・・
お大事に。
by kinkin (2021-12-27 12:30) 

英ちゃん

先日はお疲れ様でした。
体調はどうですか?
お大事になさって下さい。

by 英ちゃん (2021-12-27 14:36) 

raomelon

オフ会楽しみにされていたのに、残念でしたね。
体調を優先されて、結果良かったとのこと
オフ会は次回のお楽しみですね^^

今年も一年ありがとうございました。
2022年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
by raomelon (2021-12-27 14:54) 

いろは

こんにちは^^
楽しみにしていらしたオフ会、残念でしょうが、早く失礼して良かったのかも知れませんね。
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
by いろは (2021-12-27 15:15) 

JUNKO

そういうことありますよ。家に着くまで持たないこともなんだか。体調の悪い時は仕方がありませんね。落ち着いてよかったです。
by JUNKO (2021-12-27 15:35) 

まこ

あらあら、それは残念でした(/ω\)
年齢を重ねると思わぬことが起きてきますね。。
次を楽しみにしてお大事にしてくださいね!!

by まこ (2021-12-27 15:37) 

ヤッペママ

申し訳ないとは思いますが体調優先にして良かったと思います。
現在は如何ですか?
by ヤッペママ (2021-12-27 16:06) 

きよたん

冬は寒さにより血圧も落ち着かず急に気分が悪く
なったりします。早々に引き上げて良かったですね
倒れたら大変になってしまいます。
by きよたん (2021-12-27 17:45) 

snow

年の瀬ですからいつも以上に健康に留意してね
お大事になさってください
by snow (2021-12-27 21:57) 

まいく

迷ったこともあって疲れてしまったのでしょうね。
不義理をしてもそこで退却が正解だったと思いますね。
頑張らない選択も大切にした方がいいと思います。

by まいく (2021-12-27 23:50) 

みぃさん(元sunnyday)

初めまして。
この時期オフ会もなかなか出来ないので、貴重なチャンスを逃してしまい、残念でしたね。
お大事になさって下さいませ。
by みぃさん(元sunnyday) (2021-12-28 07:12) 

yoko-minato

あのオフ会ですね!!
でも私にはとても良く分かります。
体調・・・自分でコントロールできない
約束するとドタキャンにならないように
気を付けてもいざ当日具合が悪くなること
いつも心配で・・・
良い決断でしたね。
これから年末年始を控えご自愛くださいね。
by yoko-minato (2021-12-28 07:29) 

arashi

お大事になさって下さいね。
by arashi (2021-12-28 13:21) 

kou

体調は如何ですか?
お大事になさってくださいね。
by kou (2021-12-28 18:49) 

ぷち

久しぶりに会えたのにと思って無理せず、帰ってよかったです。
倒れたりしたら、もっと大変なことになりますもんね。
体が一番です。お大事になさってください。
by ぷち (2021-12-28 22:07) 

お散歩爺

おはうございます。
連日超寒い日が続きますね。お正月も目の前ですが・・
楽しみにしてたのに残念でしたね。お大事にね。
今年は楽しい記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2021-12-29 07:58) 

英ちゃん

今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2021-12-29 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

タイミング悪く体調悪くなってしまって残念でやしたね。
今はすっかり良くなられているとのこと、何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-29 14:47) 

OJJ

真っ赤なバラは強烈ですね~太古のマイク真木を思い出しました~
どう通い新年をお迎えください!
by OJJ (2021-12-30 06:48) 

ナツパパ

どうかお大事に。
さて、来年からSSブログを離れ、他ブログで続けていくことになりました。
今までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
これからもうかがわせていただきますね。
では、良いお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2021-12-30 09:33) 

okko

お花もステキだけど、花瓶がいいですねぇ。

兎に角、健康第一に。来年は良い事ずくめを祈ります。
by okko (2021-12-30 10:11) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2021-12-30 15:09) 

せつこ

今晩は~~
お体に気を付けて寒さに負けずお過ごしください。
今年も、ご訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2021-12-30 20:41) 

sana

せっかくのオフ会、急な体調不良とは。
でも帰宅するまで何とか持ったのなら、正解でしたね。
もう落ち着かれたでしょうか。お大事にしてくださいね。
色々大変なこともありますが、楽しいことも、気づかされることも、ありがたく感じることもありますね。
よいお年をお迎えくださいね^^
by sana (2021-12-31 01:11) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 03:04) 

ゆうのすけ

向日葵さ~ん 
今年も一年お世話になりました。
残すところ一日を切りましたが来たる新年もよろしくお願い申し上げますと共に どうぞ佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-12-31 04:05) 

moz

ちょっと残念でしたね。でも、無理は禁物です。
良い判断だったんですね。 ^^
本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。 ^^v
by moz (2021-12-31 11:28) 

ぷち

今年も訪問やコメントをいただきありがとうございました。
これからまだまだ寒くなりますが、体調崩さず、
よい年をお迎えください。
by ぷち (2021-12-31 16:15) 

kick_drive

こんばんは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

また感染者が増えてきましたね。十分気を付けましょうね。
お食事会何度も出来たらいいですね。

by kick_drive (2021-12-31 22:30) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。