SSブログ

またまた。。 [徒然雑感]

「スキャン」が出来なくて-!

あぁだこぅだ、と、3時間弱も格闘!
とうとう諦めの巻き! ひぃ~~ん。。。(>_<)(>_<)(>_<)

「スキャン」時に調子が悪いのは今に始まった事じゃ無いけど、
にしたって、毎回毎回毎回、ホントに「出来ない!!」

ワタクシめのpcとの相性が余程悪いのか???
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 7

コメント 6

むらさき

\(*⌒0⌒)bがんばっ のnice!です。
パソコンは 時間を食べて生きてるのかって
思うほどですよねぇ 
パニクッた時は、ちょっと休憩が一番ですよねぇ~
by むらさき (2008-03-14 20:27) 

向日葵

>むらさきさん

あの後、2回も挑戦してみたのですが、どこをどうしたら
良いのやら-!

完全にお手上げ状態です。(>_<)


>一真さん

`nice!`、ありがとうございました。


by 向日葵 (2008-03-15 03:47) 

Appledesu

おはようございます〜
PCネタには、つい目が止まってしまって〜
私の古いVaioノートは下にアイスノンを入れて冷やしながら、スキャンしていました^^



by Appledesu (2008-03-15 09:13) 

向日葵

>Appledesuさん

コメントありがとうございます。
本当にpcには泣かされてばっかり-!

「ん、もう~!」
って事が日常茶飯事ですね。


>umikoさん

`nice!`、ありがとうございました。

by 向日葵 (2008-03-16 19:24) 

向日葵

>きぃ*さん

`nice!`、ありがとうございました。

ホント!so-netにも困るのだけど、特に関係ない「pcだけ」でも
充分日頃から悩まされております。

参った参った。。


by 向日葵 (2008-03-19 00:27) 

向日葵

>あら! さん

`nice!`、ありがとうございました。

by 向日葵 (2008-03-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0