SSブログ

号泣。。 [叫び]

唐突の全く意図しない号泣。

身近に誰も居ない時と場所がワタクシにはある。

随分と贅沢なことなのだろうと、
ひとしきり泣いた後に「ふ」とそう思った。


お陰で、いつの間にか、
「澱」のように心の奥深く沈殿していたものが、
「すっきり」した気分-!


大丈夫。
まだまだ頑張れる!



さて、また「お見舞い」です。
      もう少し近かったらなぁぁぁ。。(ボソソ。。)

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 12

コメント 9

一真

自分自身とのたたかいですね。頑張って下さい。。
by 一真 (2008-08-21 08:10) 

きぃ*

向日葵さん!
いつもいつも案じていました。
一緒に願っています。
by きぃ* (2008-08-22 11:05) 

miopapa

向日葵さん
  本当に,生きているといろんなことありますよね。
   少し違うんですが,私も最近すごく涙腺がゆるんでて
    今も,心の中がどんより曇り,
       無性に何かに中って叫びたくなりそうで
   その内きっといいこともあるはず・・・
      お互いに頑張りましょう!!
            でも,くれぐれもお体にはお気をつけて。
by miopapa (2008-08-22 17:36) 

向日葵

>rararinndouさん、一真さん、きぃ*sん、
miopapaさん、西尾征紀さん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。


>一真さん

はい、ありがとうございます。

何事もポジティブに!
これこそ「天の与えたる試練」なのでしょう。
「ここ」を乗り越えることで、自分を磨き、一回り大きな自分に
なれるだろうことを信じて、頑張りたいと思います。


>きぃさん

いつもありがとう。

きぃさん自身、今、本当にいろいろ大変な時なのに-。
ついつい甘えて、聞いて欲しくて、メールなどしてしまいます。

なのに、その都度、素敵な言葉で素敵な文面で、
お心優しいメールを本当にありがとうございます。

どんなにか慰められ、心救われているか-。


>miopapaさん

大事なお友達が--!
何も言葉がありません。

pcトラブルも重なったとか-。

まさに泣きっ面に蜂、でしたね。

そんな中、ご来訪の上、コメントまでありがとうございます。

ホント、「身体だけ」は、なんとしても気をつけないと!
今、ワタクシが倒れたら、みんなで共倒れ。
「総崩れ」になってしまいますので-。

by 向日葵 (2008-08-23 01:34) 

向日葵

>くらいふさん

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。
by 向日葵 (2008-08-23 23:59) 

向日葵

>春分さん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。



by 向日葵 (2008-08-26 00:07) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お気持ちはわかります!
わたしも、のほほんと生きているようでも、突然落ち込むときがあります!
泣きたいときは思いっきり! 嬉しいときも思いっきり・・・いつも全力で!
by あら!みてたのね (2008-10-02 01:11) 

向日葵

>あら! さん、

ご訪問、`nice!`、コメント、ありがとうございました。


はい、確かに。
この時は思い切り泣きました。泣き尽くしました。

後から後から、泣きたい場面は多々あるのですが-。
なかなか思うようには泣けないものです。。

by 向日葵 (2008-10-02 01:36) 

向日葵

>ララアントさん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。


by 向日葵 (2008-10-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。