SSブログ

スキャンに成功しました [徒然雑感]

「9月20日」に載せた「池袋わが町」の、チラシのスキャンになんとか成功しました。

遅ればせながらupしましたので、良かったら見て下さい。
nice!(9)  コメント(11) 

見ました☆ 9

コメント 11

miopapa

上手くいって良かったですね!!
  楽しみにしておりまぁーーす!
by miopapa (2008-10-04 18:58) 

向日葵

>mioppaさん

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

このブログの「9月20日」の「池袋わが町」を見て下さいね。

どうしてもスキャンが出来ず、ほとほと困っていたので、
ある方に頼み込んで、違う方法を教えて戴きました。

やり方は少し難しいのですが、失敗する確率が少なく、
より綺麗に出来るそうです。

なんだか「pc」って、勉強しても勉強しても、覚えることが
尽きませんねぇ~。。正直、もう、青息吐息です。。(>_<)



by 向日葵 (2008-10-04 23:47) 

むらさき

良かったですねぇ。 やっとできると
嬉しいですよね。拝見させていただきました~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚* おめでとう~~^^
私もHPやりだした時、とんでもない事はじめちゃったと
後悔しました^^ 未だに悩みまくっています。

by むらさき (2008-10-05 20:07) 

向日葵

>むらさきさん

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

またまたぁ~~!
そんなこと仰ってぇ~~!

画像upもスライドショーも豊富に、いつも素敵なブログを更新して
いらっしゃるじゃありませんか!
しかもホームページもされていらっしゃるのでしょう!?

あぁ。。だから、ワタクシとは「次元の違う」もっともっと難しい点で、
多々、pcについて悩んでいらっしゃる、と!

それでも日々、こうして悩み、お勉強していたら、多少は惚け防止にも
役立つかもしれませんね!(ぇ?)

by 向日葵 (2008-10-05 23:51) 

向日葵

>一真さん、boobeeさん、

ご来訪、`nice!`、共にありがとうございました。

貴ブログになかなか伺えないかもしれませんが
どうぞご容赦の程お願い致します。

by 向日葵 (2008-10-05 23:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ご成功おめでとうございます(*^_^*)♪
何事も挑戦あるのみ! 実行してこそ浮かぶ瀬有りですね♪
いつもMy blog にご訪問 nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-10-06 23:13) 

向日葵

>あら! さん、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。
こちらこそ、いつも丁寧なコメントをありがとうございます。

こと「pcに関しては」臆せず、どんどんトライして行くしかないですね。
by 向日葵 (2008-10-07 00:03) 

向日葵

>takemoviesさん、

ご来訪、`nice!`、共にありがとうございました。

takemoviesさんも、お芝居や映画がお好きですか?


by 向日葵 (2008-10-07 00:08) 

SUMAKO

最近、邦画が面白いですね。
これまで、英語のヒアリング維持のために、ハリウッド映画やヨーロッパ映画を観ることが多かったのですが、これから、邦画にも注目していこうと思っています。

PCは、楽しみながらいろいろ操作できるようになって下さいね。
私は我が家で「デジコ」と夫に言われています^^。
by SUMAKO (2008-10-08 08:17) 

向日葵

>SUMAKOさん、

ご来訪、コメント、共にありがとうございました。

ワタクシも若い頃は、なんと言っても「洋画が絶対!」だったのですが、
いつからか「邦画」の方をなんとなく選ぶように。。
  --やはり同じ言葉(=日本語)・理解可能な思考回路は
     根強いのかもしれませんね。。

PCの件、ありがとうございます。
「デジコ」のSUMAKOさん、家に常備しておきたい!です!
                         --一家に一台!(笑)

by 向日葵 (2008-10-08 23:52) 

向日葵

>西尾征紀さん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。
by 向日葵 (2008-10-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。