SSブログ

参ったぁ~~!!(>_<) [徒然雑感]


23時頃に突然起こったとんでもないハプニング!!

復旧するまで約30分!
その間、生きた心地せず!

復旧後も諸々の器具家財のメンテに追われて-!


明日は早朝から「母のお見舞い」で遠方に行かなければならない、
暫くTVもPCも使い物にならなかった!

どころか-!
トイレの水も飲み水もstopしてしまって!

うわぁ~~~!!!
助けてぇ~~~!!!

nice!(6)  コメント(6) 

見ました☆ 6

コメント 6

向日葵

>一真さん、、西尾征紀さん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。


by 向日葵 (2008-10-19 23:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
い、いったい何があったのです!?
地震ですか? 知らなかった・・・。それにしても大変でした!
お怪我はありませんでしたか!
お近くならば素人ですがメンテにナンスに伺いますのに(笑)
お忙しい中、ご自愛専一に(*^_^*)♪
いつもお越しいただきnice&心のこもったコメントありがとうございます。


by あら!みてたのね (2008-10-20 00:49) 

向日葵

>あら! さん、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

地震ではなく、住んでいる地域一帯が突然の大停電!

住んでいるマンションが、何から何まで「電化」されているので、
電気が止まると、飲み水もトイレの水すらstopしてしまうのです!

窓の外、遠くに夜景が輝く最中、住んでいる辺り一帯が真っ暗闇に
閉じこめられました!

いや、参りましたぁ~~!
by 向日葵 (2008-10-20 01:29) 

むらさき

大変だったんですね~
by むらさき (2008-10-23 09:23) 

向日葵

>むらさきさん、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

久しぶりに幼い頃の台風の夜のことなどを思い出しました。
懐中電灯と蝋燭の灯りで、つましくいろいろと頑張ったものです。

今や電気万能の時代になり、それ故に何もかもが、
「電気が無ければびくともしない」ようになってしまっていて-。

時々思い出したかのように大騒ぎしている「大地震」でも
あった日には、一体どうなるんでしょうね?
またワタクシ達は何が出来るのでしょう?

たった「30分間足らず」の停電で、これだけの騒ぎです。
なんだか、人も社会も、随分と脆弱になってしまいましたね。
by 向日葵 (2008-10-24 01:11) 

向日葵

>ララアントさん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。



by 向日葵 (2008-10-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。