SSブログ

受信したメールが読めません。。(>_<) [pc関連]

PCのメールソフトに、皆様のブログの更新ニュースが来ているのですが、
今夜はどういう訳か、それらのメールが開けず、読めないで困っています。

大体が時間が無くて、夜中の「1時!」過ぎてから、PCを立ち上げた、と
言うのに!!(>_<)(>_<)

なんと、ちょうど「100!」にも昇る「迷惑メール」と、受信箱には「46通」もの
メールが来ていました。

古い順から開いて行って、4~5通は見られたのですが-。

ソネブロ以外のメールも勿論開きません!(嗚呼!)

明日も朝早いので、(昨日も早々に沈没して、PCを開けなかったので、
堪ってしまっているのですが)
今夜はこの辺で諦めて、お休みタイムにしたいと思います。

せっかくのコメント、書き込みにも、お一人お一人、レス出来なくて
本当に申し訳ありません。

改めましてまた-。


おやすみなさい。。。。。


                        あ?  もう「イブ」ですね。。

nice!(14)  コメント(12) 

見ました☆ 14

コメント 12

お茶屋

自分も昨日は、なぜか非常に重い感じで、、、
何かあったのかな・・・っと思っていました^^;
by お茶屋 (2008-12-24 10:16) 

miopapa

最近、重いときありますね。
 時々、nice!押して、トップに戻るから完了したかと思うと
  nice!マークが表示されてないから、再度押すと
   既に押されていて・・・なぁーんて出てきたり、
 書き込み途中で固まってしまったり、
  なぜか、メール送信が出来るときと出来なくて届いていなかったり
    少々困りものですね!!
by miopapa (2008-12-24 13:23) 

ふじくろ

迷惑メールが100通はすごいですね。
忙しいときに限ってトラブルが続出したり....っていうことがよくありますね。(^◇^;)
by ふじくろ (2008-12-24 14:49) 

ララアント

ブログにも迷惑メールがあるのですか!?

何しろ 時間はかかるし コメントは入らないしで
時間ばかりかかりますね。。。
by ララアント (2008-12-24 23:47) 

向日葵

>皆様、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。



>お茶屋さん、miopapaさん、ふじくろさん、ララアントさん、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

ホント!
最近、PCの不具合で苛々させられる事が多いです。
特にソネブロは酷い! と思います。

miopapaさんが書かれている `nice!` に関する一件など、
ホント、あったま来ちゃいますよねぇ~!

そんなこんなあれやこれやに関わらず、今後とも何卒
よろしくお願い致します。



by 向日葵 (2008-12-25 09:33) 

SUMAKO

迷惑メールはそれこそ大迷惑。
ソネットブログは、下書きをせず、一気に清書して、「保存」ボタンを押した途端にクラッシュ、なんてことがたまにありますよね。
このときのショックは大きくて・・・・もう一度最初から全てやり直しですものね。

夫は超アナログ人間なので、私は頼る人もなく、一人でなんとか頑張ります。向日葵さんも、休み休み(目が結構疲れます)頑張ってくださいね。

by SUMAKO (2008-12-26 00:15) 

向日葵

>SUMAKOさん、

ホント!
飛ばした時のショック! ったらもう~!!

特に機種変したばかりの携帯、しょっちゅう飛ぶんです!もう!
ソネブロも割と頻繁に起きますよね?

お見舞いありがとうございます。
そうなんですよね。
ついつい夢中になってやってて、休むのを忘れたりして-。。

by 向日葵 (2008-12-26 00:32) 

ラミーキッズ

その後、PCの具合はいかがですかぁ?
再起動したら直ったなんてことありません?
案外そういうこと結構あったりするんですけど。(^o^)
by ラミーキッズ (2008-12-26 22:34) 

向日葵

>ラミーさん、

あ、はい、良くありますよね、それ。

でも、こうも頻繁に、それもソネブロが関わっていると
必ず! って程、なのは---!?

  ソネブロが呪われている! とか?(苦笑)

不具合が酷い時は、少し面倒ですが「再起動」してみるのは
確かにお勧めですね。
by 向日葵 (2008-12-27 08:11) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ホント! so-netさん、フリーズしちゃって何もできないときがありますよ!
再起動するより他に対処方法がありません(泣)
寝不足は身体に良くありませんよ!
ゆっくり、ゆっくり行きましょう♪

by あら!みてたのね (2008-12-29 01:03) 

ララアント

おはようございます。

今日を入れて3日 気忙しくなったきましたね。。。
風邪を引いていませんか!?
私は「元気だけが取り柄」で頑張っています。

お天気がいいのは助かりますが 洗わなくてもいいものまで
洗濯機に放り込み 干す場所がなく往生したりしています。

さぁ! 9時過ぎたら 義母の施設です。
施設での お正月を迎えるのは4度目になります。

どうぞ ご家族皆さん(お母様) よいお年を迎えられますように !!
by ララアント (2008-12-29 08:32) 

向日葵

>ララアントさん、

コメントありがとうございました。

レスがたぁ~~ぷりと遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

今後は「レスが出来ない場合」も多々あることと存じます。
お言葉に甘えます。
どうぞよろしく。
by 向日葵 (2008-12-31 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。