SSブログ

何度目の徹夜? [徒然雑感]


母が一時帰宅するt時の為に、母の介護ベッドのスペースを
やっとこさっとこ空けられました。

年賀状で「2晩続き」で徹夜したばかりで、実際、もうヘロヘロです。
今日の15時のベッド搬入予定まで、少しだけでも横になります。

でもこれで、母の一時帰宅(外泊を含む)が可能になりました。(心底ホーッッ)

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 10

コメント 6

お茶屋

徹夜続きとは・・・><;
ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2008-12-29 09:34) 

ラミーキッズ

少しお休みになれましたでしょうか。
年末年始。本当に大変なのはこれからですから、
ご無理されませんように。(^o^)
後でぜ〜んぶ終わった後で、ガタッと来ますよ〜。
by ラミーキッズ (2008-12-29 13:16) 

ララアント

こんばんは。

少しは休む事出来ましたか!
お母様 一時帰宅が大丈夫な状態なのですね・・・
ちょっと羨ましいような気もしますが 我が義母は この4年間
一度も自分の家には帰れていません。

お母様が混乱されないように細心の注意をし 向日葵さんご家族と
楽しいお正月が迎えられますことを祈っています。
本当に いい時期に近くの施設に入所できましたね。

前回のコメントも一応 目を通しておいてください。

ご自愛を。
by ララアント (2008-12-29 20:23) 

向日葵

>皆様、

本当にありがとうございます。

モーレツに眠くて眠くて、文章がちっともまとまりません。
「徹夜続き」なんて、ちっとも褒められ状態ではありません。

今夜こそ寝たいと思います!

おやすみなさい。。♪~
by 向日葵 (2008-12-30 01:22) 

ふじくろ

一時帰宅の準備が整われたようで、本当によかったですね。
お母様も向日葵さんも、ゆっくり休養できますように...
by ふじくろ (2008-12-30 02:31) 

向日葵

>ふじくろさん、「

半月も気が付かないで、本当に申し訳ありません!
お陰様で母とのペースも、段々に出来て来ています。
by 向日葵 (2009-01-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。