SSブログ

「お買い物」 [TV]

2008年2月14日 於:NHK総合  21:00~22:15

なんとなく気になって、チャンネルを合わせました。

ついつい見入ってしまいました。

短い75分間でした。

いろいろな方に是非是非見て欲しいドラマです。


たぶん。。
これから、こんな感じのドラマが増えていくのではないでしょうか?

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

見ました☆ 12

コメント 7

タケノコ

民放さんの雑多な番組よりこうした番組の方が良くなってきたりする年頃です^^)
by タケノコ (2009-02-15 11:00) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

地味な作りでしたが、とてもとても良いドラマでした。
「身に詰まされる話」も多く、

「他人事では無い。」
「我が身ももうすぐそこ!」

と、改めて気を引き締めた次第です。
by 向日葵 (2009-02-15 23:23) 

ララアント

ドラマ 私も観ました。。。
民放は お金のかからない”若者相手のドラマとお笑い"で
広告収入減を乗り切ろうとしているようですが・・・ 本当に
観たい番組がなくなってきています。

その観点を踏まえ NHKが頑張っているとの事・・・
今日の夕方からの再放送も観ました。
by ララアント (2009-02-15 23:37) 

お茶屋

NHKのこの手の番組は、
すっごいしっかりしていて素晴らしいですよね☆
最近では、やはりハゲタカが一番印象的です。
by お茶屋 (2009-02-16 01:15) 

チヨロギ

このドラマは残念ながら見ていませんが、
最近は家にいると、NHKを見ていることが多いです。
民放の番組はあまりに中身がなくて・・・( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2009-02-17 03:02) 

向日葵

>ララアントさん、お茶屋さん、チョロギさん、他皆様、

本当に良いドラマでしたね。
周りの方達にも是非進めたくなる秀逸な作品に仕上がっていました。

さすがNHK。。
と言うべきなのか-。

「NHKならでは」なのですから、もっともっと、どんどん、
「こういった作品」を世に送り出して欲しいものです。

by 向日葵 (2009-02-20 00:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
見てなかった・・・(泣)
by あら!みてたのね (2009-02-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。