SSブログ

ヤターーー! [徒然雑感]

まだ添付資料のコピーとか、細かいのは幾つかあるけど-。

提出期日、まさにぎりぎり!





とにかく終わったぁーーー!

あがったぁーーー!


       ユメデナイカシラン。。。。。。^^;

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

見ました☆ 17

コメント 6

sony

ほっと一息ですね。
by sony (2009-02-14 18:03) 

お茶屋

間に合って、よかったです!
by お茶屋 (2009-02-14 19:14) 

ララアント

ヤッター・・・!!
朝まで かかったのですね。
とりあえず 一息つけたようで・・・
お疲れ様でした!!
by ララアント (2009-02-14 21:56) 

ふじくろ

お疲れさまでした。
我が家でも確定申告を早めに終わりました。
ネットでできるので昔に比べると便利になりました。(^^)
by ふじくろ (2009-02-14 21:57) 

向日葵

>皆様、

いろいろとありがとうございました。
やっとこなんとか仕上がりました!(爆竹パーン!)

   かんぱぁ~~い!!-カチン!


ホントのホント、まさに「ぎりぎり」で間に合いました!


13日から14日、春の嵐=「春一番」が夜中中、吹き荒れておりました。
既に提出し終わっていたからか、

「おめでとう」
「良かったね」
「もう少しだよ、頑張って」

と荒れ狂う風が言ってくれているようで、なんだか嬉しくて、
ヘロヘロのボロボロになりながら、眠くて眠くて仕方なかった
のですが、朝方まで頑張っておりました。


案の定、お釣りが来て、朝方は爆睡!

ともかくは、そんなこんなの、バタバタの毎日を過ごしておりました。


に。
まだまだ、諸手続を済ませなければならないので、暫くは、
バタバタが続きそうです。

とにかく書類が多くて――。


嗚呼。。また気が遠くなりそう。。



本当にありがとうございました。m(_ _)m

by 向日葵 (2009-02-15 06:06) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
良かった・・・!!!
by あら!みてたのね (2009-02-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。