SSブログ

あら、やだ! 筋肉痛-? [健康]

つい先日、気持ち良くストレッチをして来た翌日-!

前屈みになると胸からお腹にかけて痛いような苦しいような-?
花粉症以外特に調子も悪くないし-??


「!」
そうかぁ~~。。

「筋肉痛!」です! これは!

ストレッチサークルで、ほんの少しだけ、「オマケ程度」に「腹筋」もやるのですが。

今までこのサークルでの「腹筋」で筋肉痛になどなったことがなく-。

「あれっぽっちで嘘でしょうぅ~~???」

とは言うものの。。


ん?
でも翌日に「筋肉痛」が来るのは、まだ「若い」んだっけ?(あらあらあら???)^^;
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 7

コメント 5

きぃ*

こんばんは☆
ぐふふ!
若いんですよ!うん!
by きぃ* (2009-02-21 00:48) 

向日葵

>きぃちゃん!

きぃあぁぁぁぁぁぁ~~!!!

元気?元気?元気ぃ~~???

そんな笑い声があげられるようなら大丈夫なのかなん?


んね!?若いんだよね?きっと-!

「ホント」は違ってても良いから、とりあえず「若い!」って
ことにしておこう!

「今だけ」の「儚い夢」だろうけど、さ!(ピース!)
by 向日葵 (2009-02-21 00:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
だから、あまり無理はなさらないようにって言ったでしょう(笑)
by あら!みてたのね (2009-02-21 20:54) 

お茶屋

若い証拠だと思います!
by お茶屋 (2009-02-21 23:28) 

チヨロギ

私の筋肉痛は2、3日後に来ます。あれれ?( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2009-02-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。