SSブログ

3度目のマニキュアが。。  (>_<)(>_<)(>_<) [徒然雑感]

8月31日月曜日-!

あの大型台風が関東を直撃した日-!

午前、午後、夕方、とかけもちで走り回る予定だった。

気の張る集まりもあり、母が倒れて以来「3度目」になる(!!!)
マニキュア、ペティキュアを前日に済ませ、万端の準備をしていた。

にっくきは台風11号!

午前中の用事だけはあのどしゃぶりの中、頑張って済ませ、帰宅したのだが-。

午後からの用事は、少し遠出するので、雨がもっと酷くなって、
もしも帰って来られなくなったら本当に困る!

昨日のような土砂降りになられたら-?

昨日はまだ自転車だったから「なんとか」なったが-。
「電車が止まってしまった」ら、もう「どうしようもない!」


いろいろ考え、相談したりもしながら、とうとう「2つ共キャンセル」する
羽目になってしまった-!





ようやく風邪引きの反動が、なんとか落ち着き始めた所だったのに-!

またまた「台風のお陰で」新しい反動が「どかっ!」とやって来そうだ。



あ~~あ~~。。。。。(>_<)(>_<)(>_<)


せっかく眠いのを我慢しながら塗ったマニキュアもペティキュアも
無駄になってしまったなぁぁぁ。。。 

                                       ぐすん。。
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 19

コメント 8

mimimomo

お疲れ様でした。
たまには無駄をしてもゆっくりお休みください~^^
by mimimomo (2009-09-02 05:06) 

お茶屋

mimimomoさんも記されておりますが・・・
こういった時は ゆっくりお休みモードにでも♪
by お茶屋 (2009-09-02 10:34) 

gyaro

こんにちは^^
あ~せっかく体調が回復してきたのに、
それは悔やまれますね~><
台風の日、強烈な雨男の私がなんと何の予定もなく、
ず~っと寝てました(笑)
すいません^^;
by gyaro (2009-09-02 12:47) 

やまがたん

調子の悪いときはごゆっくりしてくださいませ
私も昨日・・・バイクで転倒してしまい、そのまま転落して
水路まで落っこちてしまいました><
詳細は記事にでも書く予定ですが、体調には気をつけていきましょう!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 07:14) 

umiko

調子が悪いときはあったかいお茶を飲んで
ゆっくりと時の流れに身を任せお休みくださいね。
by umiko (2009-09-03 10:33) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
無駄も時には必要ですよ。
そんなときは好きな音楽でも聴いて、心豊かにしましょう(#^.^#)
イライラはお身体に良くありません!!!
by あら!みてたのね (2009-09-03 17:21) 

チヨロギ

台風到来は、ゆっくり休みなさいという天の声かもしれません。
マニキュアは、また改めてということで。(^.^)
by チヨロギ (2009-09-04 17:56) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

なかなかレスが出来ず、本当に申し訳ありません。。


31日の用事のうち「1つ」は、翌日9月1日に済ませて来ました。
久~~しぶり! にドレスアップして-。

by 向日葵 (2009-09-07 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。