SSブログ

9月1日火曜日。。 [健康]

31日の用事のうち「1つ」は、翌日9月1日に済ませて来ました。
久~~しぶり! にドレスアップして-。


ドレスアップすること自体は、気分も華やぐし、結構楽しいのですが、
どうしても「お洒落靴」を履かなければならなくなることだけが-。

女性なら解って貰えると思いますが、本当にどうして「女性の靴」って、
ああも歩きにくくて痛いんでしょう!!


靴に痛めつけられた足先は勿論、太腿も脛も足首も、どうしようもなく
ダメージを受けてしまい、またまた「特別マッサージ」に駆け込みました。。(>_<)

「ここ」は、本当に腕が良くて、実に楽にしてくれるのですが-。

残念ながら保険が効かず、普通の保険の効くマッサージ屋さんに比べると、
3~4倍の出費になってしまうのが辛い所です。



効き目の方も2~3倍かなぁぁ……???
         ダッタラ。。   「仕方ない」ですねぇぇ。。(ハァァァァァァ。。)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 10

コメント 3

gyaro

久々に整体にいきたくなってきました^^
by gyaro (2009-09-07 11:19) 

ふじくろ

「お洒落靴」は本当に足腰に負担ですよね。
by ふじくろ (2009-09-07 14:28) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

なかなかレスが出来ず、本当に申し訳ありません。。


>gyaroさん、

「整骨院」とか「整体」とか「リラクゼーションなんとか」とか--。

どう区別したら良いのかわからない程、いろいろ沢山ありますね。。


>ふじくろさん、

ですよねぇ~!!

世の中の一般のOLさんとか-。
皆さん、凄いですね。
ただただ「尊敬!」です。。

by 向日葵 (2009-09-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。