SSブログ

お出掛け。。 [徒然雑感]

某日、某研究会の集まりで、またまた「お出掛け」となった。

マニキュア、ペティキュア、お洒落靴、等々、が、またまた登場。

久しぶりのお洒落に気分は弾む。
普段、なかなか出来ないマニキュアも、その色が目に入るだけで嬉しい。

とにかく辛いのは靴!!!(>_<)(>_<)(>_<)


ん、とにもう。。
「ここ」に来て、体調ガタガタで、母の「在宅介護への切り替え」すら
見合わせている、と言うのに-。。

「お出掛け」で、一日お勉強&研究。。
あちこち歩き回り、足腰のダメージは相当に酷い--!

また明日、「特別マッサージ」さんだ。。


ああぁ~~ん!
お金が続かないぃぃ~~!!!(>_<)(>_<)(>_<)



     ↑  ま、ね。。
       こうして「お出掛け」出来るようになった、って言うだけ
       本当に凄い事なんだけどね。。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 13

コメント 3

あら!みてたのね

おはようございます・・・
めいっぱい行動なさる向日葵さん、オシャレして気分爽快にお出かけ!
こちらまで心和んできます♪
でも、無理はなさらいで! 一日ゆっくりお家でくつろぐ、そんな日も作って下さい。。。
by あら!みてたのね (2009-09-07 09:00) 

gyaro

疲れを吹っ飛ばしていきましょう!!
by gyaro (2009-09-07 11:18) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

なかなかレスが出来ず、本当に申し訳ありません。。


>あら! さん、

はい!
お洒落靴のお陰で、足腰は非常に疲れましたが、
滅多に経験出来ない貴重な体験でもあり、大変勉強にもなり、
楽しく、心弾む一日になりました。

>gyaroさん、

「吹っ飛ばす」には「疲れ過ぎ」ちゃいましたあg。。^^;



by 向日葵 (2009-09-08 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。