SSブログ

書類がぁぁぁぁぁ。。。。。 [徒然雑感]

母がSSに行ってくれてー。
「かなり頑張れる!」筈だった、肝心の「書類」はー。

なんと「未だ」「全く!」「手つかず!」「手つけず!」の状態です!(真っ青!)

一応の提出期限は明日(もう「今日!!」)31日なのですがー!


なんだかんだ片付けものやら、お出掛けやら、来客やら。。etcetcetc...
毎日バタバタバタバタ。。

で、見事に!
「まるっきり!」
手がつけられていません!!!

書類に取りかかる前段階の準備ー特に片付け、に少し(大分?)
時間をとられ過ぎました。

明日から賞味3日ー!
  31日、2月1日、2月2日...の3日間。。

で、果たして何処まで間に合わせることが出来るのかー!?


とりあえず「これ」が終わったら、もう1つの大仕事が「「でぇ~ん!」と
待ちかまえています!



うぇ~~ん!!!(>_<)
ホント、気が狂いそうぅ~~~!!!(>_<)(>_<)(>_<)

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 5

コメント 3

mimimomo

頑張ってください、としかお手伝いのしようがなくって・・・
by mimimomo (2010-01-31 08:05) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
うーん! 頑張ってね♪
by あら!みてたのね (2010-01-31 17:39) 

向日葵

>mimimomoさん、あら! さん、

ありがとうございます。。

何をどう言っても「やるしかない」んですけどね。。

「焦らないで」と自分に言い聞かせながら、もう十分焦っています。。。(笑)
by 向日葵 (2010-02-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。