SSブログ

そりゃないよぉ~~!!(>_<)(>_<)(>_<) [健康]

ガッチャンコ!

29日夕方、自転車同士でやっちゃいました!

とにかく急いでいたのと、派手に吹っ飛ばされた割には、
際だった痛みが無かった、のとで、
誠意を示して謝罪して下さっている先方にも免じて、
「大丈夫です」と、とにかく「次」に向かいました。

まあ。。
「出会い頭の衝突」とはいえ、厳密には「こちらに非がある」ので、
余計何も言えませんしー。。


その後も夕方から夜迄、自転車で走り回り、飛ばされたて落ちる時に
左半身を打っていたので、あちこちもっと痛くなるか? と
用心していたのですがー。。

30日、朝、起きてみて、とりあえず身体の点検。。

外傷はおろか、痣一つありません。

がー?
左肘が酷くずきずき痛みます。

打った左側の腰~お尻辺りもなんとなく変かな…?

ともかく今日30日も、相変わらずバタバタしていたので、
晴れてくれて、自転車で動けることに感謝しつつ、走り回っていました。


いつもなら「母が居て」出来ないのですが、マッサージ屋さんに
夕方遅くに行って来ました。

主人の夕飯は主人が自分でやってくれます。
主人の気が向いたら、ワタクシの分も用意してくれるとかー?


前は保険の効くマッサージ屋さんに行っていたのですが、
ちっとも良くならないので、夏頃見つけた「保険の効かない」
マッサージ屋さんに行っています。

なんだかんだ、で、1月のマッサージ屋さんへの支払いは、
1月分の食費を遙かに超えてしまいました。

「なんとかもう少し節約したい」のですが、こちらは覿面、
効き目が確かにあるので、行かないわけには行きません。

行き始めた夏からこっち、
「冷え」にやられて「身体がガタガタ」になった時も、
「風邪」をひきこんで、それでも1泊2日のワークショップに
行かなくてはならなかった時も、
その他にもいろいろ、
その都度、助けて貰いました。

実に腕の良い技師さんで、本当に助けて貰って来ました。

そして今日もー。

昨日の事故の影響が「あまりに無い」ので、相談がてら話し、
実際に施術して貰うとー。

身体中あちこち、妙な強い痛みが走ります。

人間、年が行くと、痛みも痣などの外傷も、「2~3日後に」
出るようになるそうでー。

だから、「未だ経過観察期間中」と言うことでした。。



いつものように(いつも以上に?)楽にして貰ってー。

「嗚呼、やっぱりこの技師さんに一生付いて行こう。。」

などと思っていたらー!

お会計の時に衝撃の一言!!!


この「2月いっぱい」で他の店舗に転勤になってしまうのだそうです!!!




え゛え゛え゛え゛え゛~~~ぇ!?!?!?

そ、そんなぁ~~。。。

詐欺だぁぁぁぁぁ。。。(いいえ、詐欺などではありません!)

嘘でしょうぅ~~ぅ???(いえいえ、嘘などではありません!)




そ、そんなぁぁ~。。
私は「3月」からどうしたら良いのぉ~~~???




若い…と言うより、まだ「子供」の範疇に入るような頃から
酷い首懲り・肩凝り・腰痛に悩まされ、転々と変わった整骨院、
リラクゼーションは数知れずー!




それが、去年の7月!



「運命か!?」と言うほど、腕も相性も良い「彼」を見つけたのに!

まさに「巡り会えたのは運命だ!」と歓喜していたのに!

だから、生活費を脅かすほどの支払いになっても、頑張ってやりくりして
通っていたのにー!






「書類」の事で頭ぐるぐるぐる。。

マッサージ屋さんのことで余計ぐるぐるぐる。。



「2日以上経ってから出ますよ。」って言われた身体の痛みが、あちこちに…?



今夜、熟睡出来るのかしらn…???



         なんだか悪い夢にうなされそう。。。。。
nice!(15)  コメント(7) 

見ました☆ 15

コメント 7

すずらん

向日葵さん、おはようございます^^
自転車の事故、大きなケガでなくて良かった~!
向日葵さんが怪我でもしたら
大変ですもの。。。(^v^)
お大事にしてください☆






by すずらん (2010-01-31 07:12) 

mimimomo

おはようございます^^
お体お大事にね~
by mimimomo (2010-01-31 08:06) 

jinn

自転車同士の事故って
「交通事故」扱いにしないケースがほとんどですよね~
2日後に問題が無いことをお祈り申し上げます!!
by jinn (2010-01-31 10:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
出会い頭の事故って・・・大丈夫ですか。。。
お忙しいのは分かりますが・・気をつけてね!
by あら!みてたのね (2010-01-31 17:38) 

koh925

私のことですが、5年ばかり前に
駅の階段を5段ほど上から、見事に回転レシーブ
気が付いたら、階段の方向に頭が有って、しかも
上向きで寝そべっていました
勿論、全身打撲でしたが幸い頭を打っていなかった

前おきが随分長くなりましたが、向日葵さんも頭を
打っていないようなので、良かったですね
お互い気をつけましょう
by koh925 (2010-01-31 20:41) 

向日葵

>皆様、

ご訪問、`nice!`、コメント、等々、ありがとうございました。
ご心配ありがとうございます。。

ワタクシも年がいっていますので、若い方のように「すぐ」ではなく、
「2~3日」してから「痛み」「痣」」等が出るのだそうです。

聞いて居たとおり、今朝になって、昨日までなんともなかった箇所が
あちこち痛み出しました。。(>_<)

いつもお世話になっているマッサージさんで、かなり回復させて貰いましたが。。

予定が全く進まず、気ばかり焦って焦って焦って。。


by 向日葵 (2010-02-01 01:35) 

miopapa

決して笑ってはいけないことなのですが
自転車での衝突に関しては
何故か、内の娘の得意?な所なのか
嫌々、毎回 おまえは鈍くさいな! って、言い続けてますが
つい先日もあったばかりで・・・
娘の場合には、絶対に非はこちらのような気がするのに
毎回、相手が善い人ばかりのお陰で・・・
だから余計に娘も気をつけないのか・・・
  
そんなこんなを思い出しながら拝見したものですから。

どうか、くれぐれもお気をつけください!!
お大事に!!


by miopapa (2010-02-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。