SSブログ

人生、ってこんなものかしらぁ~~・・・・・・????? [アクシデント]

「明日」は、久ぁ~~しぶり、の「雪」になるそううです。。

あれだけ暖かい日が続いていたのに、早くも夕方辺りから
随分と冷え込んで来ていますね。


明日は午後から雨、夕方には雪?
自転車が使えなくならないと良いけど。。

明日もあちこち自転車で飛び回らなければならないのに、今から
戦線恐々としています。

とー。
ワタクシ自身が果たして自転車に乗れるか否か?
も、実は微妙です。。



家の電話機の子機が故障したらしく、秋葉原の営業所まで修理に
持って行きました。

出張修理に来て貰うと、来て貰うだけで「出張費」が馬鹿になりません。。


池袋・新宿・渋谷、辺りの人混みには慣れているのですが、
秋葉原電気街の人混みはまた独特でー。。
土地勘も無いのでとんでもない遠征をした気分です。

ぐったりと疲れました。。

特にあの「秋葉原駅独特の階段」-!!!
複雑極まりない駅の構造。。
何度行っても、必ず迷子になります。


まともに歩くことも出来ない身に、延々と続く駅の下り階段は
本当に辛かったです。
(こういう時に限って、エレベーターもエスカレーターも見つけられない。
 上りのエスカレーターは多く見かけましたが。。)
 
 
 
今朝起きたら、一昨日の自転車事故の影響らしく、
身体中あちこちが痛くてー。。
特に強く打った左側はちょっと(?)深刻そうです。。

お財布も痛いことこの上無かったのですが、
何せ「まっすぐ歩けない」程だったので、またまた例のマッサージさんを
予約してから「秋葉原」に向かいました。
(日曜日に「その日」の予約が取れる、のも珍しいです。。)

この「秋葉原」行きが、どうにも悪かったようです。

出張費、ケチらないで、自宅まで電話機を取りに来て貰えば良かったー!

と思った時は後の祭り。

平地ですら、まるでキングコングのような、なんとも妙な歩き方に
なってしまい、ホームと電車の僅かな段差・隙間すら、思うように渡れず。。


ほうほうの体で帰宅。。

例のマッサージさんは「ほんの1時間」で、見事に、
「普通に歩いているように見える」
迄に直してくれました。

痛みも8~9割方、取り除いてくれました。

この際、治療費の金額は言っていられません。。
  嗚呼…!!
  やはり「この技師さん」。。
  転勤して欲しくありませぇ~~ん!!!(>_<)(>_<)(>_<)

この身体のアクシデントと、電話機の故障もあって、案の定「今日も」!!!

「書類」はとうとう「手つかず」!!!  のまま!(真っ青!)です!(>_<)



さあ、どうしましょう!?!?!?




・・・・・・・って「やる」しかないんですが。。はい。。






      
   


    まあ。。
  
    「コピー」1つ取るのも、独りで立っていられなかったのですから、
    今日は「仕方ない」ですが。。(>_<)(>_<)(>_<)
 
nice!(15)  コメント(8) 

見ました☆ 15

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
お疲れ様です。
電話機の故障イタイですね~ でもこう言うときこそ
出張修理のほうが、きっと楽だったでしょうね^^
by mimimomo (2010-02-01 09:14) 

jinn

事態はかなり深刻のご様子・・・
何とかこなして欲しいです。
心よりそう願っています。
by jinn (2010-02-01 23:33) 

すずらん

おはようございます♪

(^^)/我が家の子機も故障中・・
不便ですね。
早めに修理に行かなくてはと
思いつつ。。
週末になりそうです(笑)

by すずらん (2010-02-02 07:09) 

marilyn

本当に寒くなりましたね。
キングコングの歩き方?!お気をつけてね。
by marilyn (2010-02-02 21:38) 

gohho-sunflower

大丈夫ですか、大変でしたね。
寒い時は打ち身も治りにくいですね。
お大事になさいませ。
by gohho-sunflower (2010-02-03 16:22) 

ララアント

ご無沙汰しておりました。。
お忙しい上に いろんなことが出来沸いていますね!!
お母様は今日 お帰りになっていらっしゃるのですか!?

向日葵さんがすっかり信頼を寄せているマッサージやさん(?)が
転勤されるとは残念ですね!
歳を取ると 痛みや疲れが時間をおいて出てくる・・・
まさにそのとおりです。
京都の疲れが一昨日あたりから出始めています。
又 寒い日が続くようです。
どうぞ ご自愛くださいますように。
by ララアント (2010-02-03 21:24) 

向日葵

ひっちゃかめっちゃか!

に、なっています。。
by 向日葵 (2010-02-05 02:44) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れごめん。
土地勘のない秋葉原へ・・・お疲れさま!
向日葵 さんは次々と出来事が起こって大変ですね。
ご自愛下さいね♪
by あら!みてたのね (2010-02-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。