SSブログ

久しぶりの懇親会。。 [徒然雑感]

懐かしい方たちに暖かく迎えて戴き、久方ぶりに楽しい一時。。

母がSS等で、「お泊まり」でもないと、まず「行けない」のだけどー。。

理解ある主人の協力と、母の「親心」(?)と協力と、で。。


ありがとう。。>(今日の会の)皆さん。。
ありがとう。。>あなた。。
ありがとう。。>ママ。。


またもう少し、頑張りますね。。
nice!(9)  コメント(4) 

見ました☆ 9

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
良かったですね~久しぶりの息抜き。
楽しいひと時、リフレッシュできましたでしょ^^v
by mimimomo (2010-06-27 08:02) 

むらさき

良いひと時を過されたようでほんとに
良かったですね^^
by むらさき (2010-06-27 21:10) 

miopapa

ありがとう。。>あなた。。
ありがとう。。>ママ。。

ジーンと来ました!!
私も、向日葵さんのように
少しでも早く、素直に、そう言えるようになります?
by miopapa (2010-06-29 16:32) 

つなみ

私もそうでありたいと思いマス^^
by つなみ (2010-06-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。