SSブログ

嗚呼、しんど。。 [健康]

少し前に引いた風邪が1ヶ月以上経っても治らず。。

診て貰ったら「風邪からアレルギー性鼻炎」になっていました。
道理でいつまで経っても鼻がぐずぐず。。


寄る年波ー?
最近目がチカチカして文字が見辛く、携帯の画面が見られなくなったりします。
「疲れ目に良い」と言う、やや高めの普段だったら絶対買わないような目薬も
買って来て、愛用していますが、「嫌!」って程染みるので、さすがに不安です。。

元々幼少期から酷い近眼で、こと「目!」に関しては人一倍気を遣って来たのですが。。


まあ、最近のワタクシのスケジュールではいかんともしがたい。。
のが実情でしょうか。。
nice!(10)  コメント(4) 

見ました☆ 10

コメント 4

jinn

目にしみるって事はそれだけ効果がありそう?
っていつも思ってしまいます。
早くよくなりますように♪
by jinn (2010-06-28 00:59) 

mimimomo

おはようございます^^
あらら、とうとう鼻炎に・・・お気の毒です。わたくしもまだ悩まされています。
目は大事ですね。疲れ目でしょうか・・・お大事になさってくださいませね。
目薬もですが、やはり目をゆっくり休ませるのがいいのでしょうね。そういうわたくしも
なかなか目を休ませるのだけは難しいです(--;
by mimimomo (2010-06-28 07:39) 

タケノコ

目がチカチカ、携帯やPCの画面はバックライトもありますから、余計に疲れそうですね。
by タケノコ (2010-06-29 00:19) 

つなみ

目医者さんに行くと、良い目薬がありますが、
お時間が取れないのだと難しいですネ・・
なるべく潤いをあたえるようなケアしか出来ませんものネ。
by つなみ (2010-06-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。