SSブログ

お久しぶりです。。 [徒然雑感]

書類たちが上がって、ほっとする間もなく、

「書類が片付くまで待って下さい。」

とお願いしていた諸々がどどどぉ~~、っと押し寄せー!



書類をやっていた時より以上にバタバタ。。

ついでにちょっと頑張っちゃったせいか、体調も少し。。



んなこんな、で、更新はもとより、皆様のお宅にお邪魔するのも
すっかりご無沙汰。。



何せ、pc自体、なかなか開けられていないので。。


今暫し、皆様へのご訪問には時間が掛かるかもしれませんが。。

お見捨てなく宜しくお願い致します。(ペコリ)



最近、ようやくスマホでブログを見る技を覚え、
拝見だけはしていたりもします。

いかんせん、スマホでのログインの仕方が分からず、
nice!やコメントが出来ないままでいます。





4月1日に、母が在宅に戻ります。
老健にお世話になる前は、とても良いデイサービスや
訪問リハビリが受けられていたのですが、この世界も介護難民とでも言うのか。。



1月~3月、と老健にお世話になっている間に、母の席が無くなってしまったそうで。。


どちらも人気のデイサービスと訪問リハビリなので仕方ありません。


誰だって、評判の良い、人気のある、施設に行きたいですものねぇ。。



んなこんなで、新しいデイサービスや訪問リハビリを、

在宅のケアマネージャーさんが一生懸命探して下さっていますが、

なかなか「帯に短し。。。。。」

と言う感じ。。




そんな感じで相変わらずバタバタです。






ところでー。

>2kさん、リュカさん、てんてんさん、

快くZEPETOへの参加をお許し下さったのに、その用意も未だに出来ていません。
(未だにやり方がわからない。と言うかやり方の説明を見る余裕が無いの。。ぐすん。。)

もしお許し下さるのなら、どうか気長に待ってやって下さい。




nice!(104)  コメント(21) 

見ました☆ 104

コメント 21

(。・_・。)2k

ZEPETO お待ちしております(^^)

by (。・_・。)2k (2019-03-19 03:40) 

Baldhead1010

季節の変わり目、ご自愛ください。
by Baldhead1010 (2019-03-19 04:51) 

mimimomo

こんにちは^^
相変わらずお忙しそうですね。
お体ご自愛くださいませ。
by mimimomo (2019-03-19 10:56) 

Take-Zee

こんばんは!
気長にお待ちしておりますので、気分転換に
ブログで遊んでくださいね。

by Take-Zee (2019-03-19 17:51) 

ゆうみ

お疲れさまでした。

by ゆうみ (2019-03-19 22:02) 

英ちゃん

お疲れ様です。
あまり無理をしないようにご自愛下さい。
by 英ちゃん (2019-03-20 00:52) 

sunnyday

初めまして。
スマホでも読めるのですね。
介護施設は母の時に色々とお世話になりましたが、それぞれに全く特徴が違いますものね。
良い施設が見つかりますように…。
by sunnyday (2019-03-20 07:17) 

リュカ

大丈夫です^^
気長に待ってますよ~~~♪♪
by リュカ (2019-03-20 10:50) 

okko

ワタシも介護保険証を頂いていますが、自分で出来るうちは、自立して暮らしていこうと、デイサービスに一度、伺っただけです。
施設にも、長短、さまざまあるようですね。
諸事、方がついたらゆっくりと・・・ブログは逃げませんから。
スマホにも同じものを投稿していますが、一番最後の欄からログインすれば、パソコンと同様に使えます・・・でもねぇ、字が小さくてペケ。
by okko (2019-03-20 15:30) 

kiki

スマホでのniceやコメント、ほんと大変です(笑)
ZEPETOさんに参加されるのですね。
向日葵さんの挑戦を見せて下さいね。
by kiki (2019-03-20 15:49) 

yoko-minato

そういうものなのですね。
せっかく良いデイサービスが受けられて
いたのに老健にお世話になると席が無くなって
しまうのですね。
いとこもどうなっていくやら気になりますが
今は弁護士さんに任せるしかありません。
by yoko-minato (2019-03-20 16:22) 

ゆうみ

大変長らくお待たせいたしました。
お待ちかねの氷柱 どうぞご覧になってください。
by ゆうみ (2019-03-21 22:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、スマホからのログイン 簡単でやすよ。
記事一覧を出して その一番下にある「管理ページ(ログイン)」から入ればOKでやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-22 19:40) 

てんてん

コメントありがとうございます。
ZEPETO とりあえずアプリを入れたら
時間があるときに イジってみてください^^
気長にお待ちしています♪
by てんてん (2019-03-24 08:46) 

てんてん

スマホでブログ?
ブログの一番下までスクロールしたら、PC画面に切り替えると
今までのPCと同じ画面で見れますよ
画面の左上に、小さく「ログイン」の文字があると思います^^
by てんてん (2019-03-24 08:52) 

koto

私のスマホは右上をタップするとPC画面切り替えの文字が出て来ます。
写真がレイアウトされなくて、別画面になるのですよ。
私のスマホだけかな。
by koto (2019-03-24 10:09) 

JUNKO

私もスマホは見るだけにしていますが、返信ができたら待ち時間など助かりますね。
by JUNKO (2019-03-24 15:18) 

moz

お母さまのこと大変ですね。良いところが早く見つかるといいです。じぶんもバタバタしていてブログがなかなか更新できていません。まあ、ゆるゆるでいいかなと? ちょっと逃げてます ^^;
by moz (2019-03-27 05:20) 

旅爺さん

書類の方はまだ忙しそうで大変ですが
桜も楽しめるように頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2019-03-27 06:58) 

카지노사이트

たほうがいい
by 카지노사이트 (2020-11-16 11:44) 

카지노사이트

たほうがいい
by 카지노사이트 (2020-11-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。