SSブログ

「水路」2019.GW  [徒然雑感]

今年も「水路」に水が入りました。
GWの期間中だけでしたが、また夏休み頃に再開されるでしょう。。

水路-2019-GW-2.jpg

水路-2019.GW-1.jpg

水路-2019GW-3.jpg


nice!(106)  コメント(27) 

見ました☆ 106

コメント 27

ゆうのすけ

噂の水路!
もう入っている人もいたんですね!
向日葵さんも 今年は是非!入れますように!☆彡
あ!この水路・・・足湯みたいにしたら冬でも入れるかも。^^
by ゆうのすけ (2019-05-10 01:03) 

Baldhead1010

こんな風に水のある風景、都会では和みますね^^
by Baldhead1010 (2019-05-10 04:27) 

yoko-minato

おはようございます。
水路のある風景・・・いいですね~。
入っても良さそうな水路。
暑い日に水辺にたたずむだけで
涼やかになれますね。
by yoko-minato (2019-05-10 04:36) 

mimimomo

おはようございます^^
今年の5月は寒い(涼しい?)ので何とも水は?ですが(子供さん方には嬉しいですね^^)、夏になると気分良いでしょうね。
by mimimomo (2019-05-10 06:13) 

青山実花

期間限定で、
お水が入るなんて、面白いですね^^
涼し気でいいですね。
by 青山実花 (2019-05-10 06:37) 

旅爺さん

いよいよ夏という感じですね。
by 旅爺さん (2019-05-10 06:52) 

garden

水路に水が入ると、夏が近いって感じになりますね。
夏には、水路に入って良いのかしら???
by garden (2019-05-10 09:15) 

Take-Zee

こんにちは!
こういう水路よく見かけます。
そして小さなお子さんが入っていますが、
水は浄化されて循環しているんでしょうか?

by Take-Zee (2019-05-10 15:36) 

いろは

こんにちは^^
今日は暑かったですね。
こういう景色を見ると、涼しさが伝わって来ます(^^)
体調は如何でしょうか...
by いろは (2019-05-10 15:38) 

okko

暑いぐらいの日差しでしたから、気持ちがいいですねぇ。
by okko (2019-05-10 16:55) 

英ちゃん

今日みたいに暑い日は、涼しく感じる事でしょう(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-10 18:09) 

JUNKO

素敵オアシスですね。
by JUNKO (2019-05-10 19:42) 

ヤッペママ

流れる水は涼を感じさせてくれます。

by ヤッペママ (2019-05-10 21:09) 

美美

暑くなるとこういう水路に癒されますね。
by 美美 (2019-05-10 22:19) 

ゆうみ

都会のオアシスね。
水は癒しだわ
by ゆうみ (2019-05-10 22:22) 

kiki

涼しそうです。
by kiki (2019-05-11 00:12) 

ぽちの輔

今日も30℃近くまで暑くなるみたいです^^;
by ぽちの輔 (2019-05-11 07:12) 

よしころん

こんにちは^^
今日の暑さだだと水辺が涼しくて気持ちよさそうです♪
15日(水)は写真展当番日で19時までおりますので、どうぞ気にせずゆっくりいらしてくださいませ。
くれぐれも無理なさいませんように。
by よしころん (2019-05-11 17:47) 

旅爺さん

昨日表で日射しの中は44度もありました。
本当に真夏が近いですね。
by 旅爺さん (2019-05-12 10:24) 

mimimomo

おはようございます^^
↑、ギョ、旅爺さんの所はそんなに暑い(@@ わたくし今は
フリースを着ています(--
その後お身体如何ですか? よく睡眠をとってくださいね。
by mimimomo (2019-05-14 06:08) 

旅爺さん

お早う御座いま~す(^_^)/””””””*
その後の体調は如何ですか?、
美味しいものでも食べて気を晴らして下さいね。
by 旅爺さん (2019-05-17 06:32) 

よしころん

向日葵さん、先日は写真展にご足労いただきありがとうございましたm
(_ _)m
向日葵さんにお会いした日は終了後山の家に出向いたためお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
おかげさまで1000名を超える方にご来訪いただくことができました♪
お変わりないご様子に少し安心いたしました^^
いつもありがとうございます^^
またお会いしましょう~\(^o^)/

by よしころん (2019-05-17 09:02) 

いろは

こんにちは^^
来年はお逢い出来る事を楽しみにしています(^^)
お身体お大切に。
by いろは (2019-05-17 14:47) 

せつこ

今晩は~~
水があると気温は違いますから、これからは有難いですよね。
by せつこ (2019-05-18 00:15) 

mimimomo

おはようございます^^
そろそろ梅雨? 鬱陶しい季節になりますね。
ご休養されて、お元気にお過ごしください。
by mimimomo (2019-05-20 06:53) 

旅爺さん

田んぼの稲苗の植え付けも終わると今度は梅雨間近で
鬱陶しい日々になりますから今のうちに体力付けておいてね。」

by 旅爺さん (2019-05-20 09:10) 

yoko-minato

おはようございます。
私もまったく同じ意見です。
あの恒例の加害者はどうして
クルマに乗り続けたのか、どうして
最初縁石に゛使ったときに対処できなかったのか
色々と疑問です。
ブレーキが利かなかった?
アクセルが戻らなかった?
そう感じる余裕があったのならスピードを
あげることはあり得ませんよね。
とにかく被害者の母子と残された夫が可哀そうで
この怒りを抑えられません。
同時に私は加害者に葉絶対になりたくないと
思いました。
by yoko-minato (2019-05-22 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。