SSブログ

終わったぁぁぁ!!!(雀躍歓喜!!)(*^¬^*) [徒然雑感]

まだ「1つだけ」ですがー。

「報告書」、ようやく終わりました!!

きっとまた直し、訂正が入ると思いますが。。

とにかく終わった!!

やっと飲める!!
(3日間禁酒はきつかった!!)

早速お祝いの乾杯!!
と行きます!!

一緒に祝杯あげて下さる方が(今ここに)居ない!!のは実に残念!!

でも、とにかく、

カンパァァァ~~イ!!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


nice!(93)  コメント(28) 

見ました☆ 93

コメント 28

Baldhead1010

一段落しましたか!

その乾杯、一緒に^^
by Baldhead1010 (2021-03-09 04:10) 

kinkin

お疲れ様でした。
自分は確定拠出年金の手続きで書類と格闘中。
字は小さいし判りづらい、書類を書き損じ用紙待ち^^;
by kinkin (2021-03-09 04:50) 

mm

おはようございます^^
その乾杯、わたくしもご一緒に!
一つ一つクリアしていく。大事なことですね。
兎にも角にも、おめでとうございます^^
by mm (2021-03-09 06:00) 

斗夢

気がかりになっていたことが終わるとホッとしますね。
肩の荷をおろしたような・・・昔の人はいいこといいますね^^。
by 斗夢 (2021-03-09 06:39) 

もーもー

コツコツ地道に 終わりは来る(^^)/
by もーもー (2021-03-09 07:56) 

旅爺さん

早春の今一段落できて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2021-03-09 08:03) 

青山実花

1つだけでも
終わるとホッとしますね^^
向日葵さんが幸せそうで良かったです^^
by 青山実花 (2021-03-09 09:33) 

けせらんぱさらん

何を飲むのでしょうか
なんにしても (*^◇^)/□
by けせらんぱさらん (2021-03-09 12:41) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!
残りもなんとか無理なくクリアできますように!✿~
by ゆうのすけ (2021-03-09 13:29) 

JUNKO

よかったよかった。少し息抜きをしてください。飲めて発散できるのは最高です。

by JUNKO (2021-03-09 16:32) 

Take-Zee

こんにちは!
良かったです!
一緒に一杯やるお付き合い・・も。

by Take-Zee (2021-03-09 17:06) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
気持ちだけでも 乾杯しましょ。
by ゆうみ (2021-03-09 17:50) 

たぃ

一つ、お疲れ様でした
お祝いの乾杯、ご一緒したいわ
by たぃ (2021-03-09 19:28) 

ヤッペママ

フゥ~。お疲れさまでしたカンパ~イ。
by ヤッペママ (2021-03-09 20:22) 

kick_drive

こんばんは。お疲れ様です。お酒が飲めないので
お付き合いできませんが、オフ会で乾杯しましょう。

by kick_drive (2021-03-09 20:59) 

向日葵

>皆様、

私事ですのに、「乾杯」にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます。

「深夜」と言うより、もう「未明」と言う時間でしたが、
一人でビールで乾杯しました。
心の中では皆さんとー。

まだ「確定申告」が手付かず(手付けられず)の状態です。
今年はコロナのせいで締切が少し伸びましたが、顧問税理士の
先生とお約束していたのは「2月15日」でした。

母の急変とワタクシの体調不良があったとは言え、流石に
この遅れ方は。。
我ながら呆れかえっています。

また暫く「禁酒」「ネット禁」で頑張らねば!!
もう一度「美味しいビール」を頂くために!!

by 向日葵 (2021-03-10 05:03) 

旅爺さん

今日はお祝いの乾杯でリラックスしましょう(^_^)/””””*
by 旅爺さん (2021-03-10 06:34) 

ぽちの輔

お疲れさまでした^^
by ぽちの輔 (2021-03-10 06:47) 

hagemaizo

確定申告かくていしんこくが不確定、祝杯がきっと待っているのですね、了解。
by hagemaizo (2021-03-10 06:55) 

よしころん

お疲れ様でした!
もう少し踏ん張って乗り切ってくださいませ^^
by よしころん (2021-03-10 09:18) 

okko

よくぞなされました!
乾杯に参加しま~~す!
by okko (2021-03-10 10:16) 

みうさぎ

乾杯~~(*^^)v

by みうさぎ (2021-03-10 16:47) 

Hide

ノンアルコールで乾杯〜♪
さ〜次、頑張ろ〜>< ね!
by Hide (2021-03-10 20:50) 

koto

おつかれ〜

by koto (2021-03-11 18:26) 

せつこ

おはようございます^^
良かったね、一段落で♪
リラックスも大事です。
by せつこ (2021-03-12 09:21) 

mm

おはようございます^^
そちらはやはり雨かしら。こう言う時は巣ごもりして「書類と奮闘」ですね^^
お身体だけには十分気を付けて、頑張ってくださいね。
by mm (2021-03-13 07:14) 

テリー

お疲れ様。一段落して、一杯飲むというのも、リラックスしていいですね。
by テリー (2021-03-13 10:50) 

あとりえSAKANA

お疲れさまでしたー☆
私も終わりましたー!
ようやっとですー( ;∀;)
by あとりえSAKANA (2021-03-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。