SSブログ

流石年末!! [徒然雑感]

なんだかんだ忙しい!!
こっちが怪我していようと関係無い!!

うぅ~~。。
疲れた!!

朝は7時起き!!(起きられるか!?)

寝ます!!
おやすみなさい!!

暫く「nice!押し逃げ」になるかもしれません。
ご容赦を!!
nice!(94)  コメント(22) 

見ました☆ 94

コメント 22

Baldhead1010

今朝は寝過ぎた。
3:30起き^^

ぐっすり寝てください。
by Baldhead1010 (2021-11-18 03:49) 

mm

ご苦労様です。
by mm (2021-11-18 06:41) 

青山実花

色々忙しいですが、
頑張っていきましょうね^^
by 青山実花 (2021-11-18 07:43) 

もーもー

3時に寝る・・7時起床・・ゲ――
お身体ご自愛下さい
これから  もっと 忙しくなります・・気持ちも
by もーもー (2021-11-18 08:11) 

夏炉冬扇

焦らずにごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2021-11-18 10:16) 

sasanono

例年ですと、11月はまだ年末感が薄いですが
昨年に引き続き、今年も12・1月に人が動け
なくなる可能性を鑑みて、こちらも既に忙しい
です... 忙しさ前倒しで、年末年始はゆっくり
過ごしたいものですね*
by sasanono (2021-11-18 14:00) 

けせらんぱさらん

早いですね もう11月も半ば
今年も残すところ1ヶ月半 なんとか無事に乗り切りたいものです
あ 起きられましたか?(笑”

by けせらんぱさらん (2021-11-18 16:16) 

斗夢

今朝も4時起床。トイレタイムですよ、また寝るのが面倒だから
起きて着替えします。
by 斗夢 (2021-11-18 16:31) 

JUNKO

これからは忙しいですから。ブログは最後ですね。
by JUNKO (2021-11-18 17:25) 

ヤッペママ

お体ご自愛下さい。
by ヤッペママ (2021-11-18 18:18) 

たぃ

心がザワザワしますね
深呼吸をして気持ちを整えて
やっつけましょう
by たぃ (2021-11-18 19:16) 

Take-Zee

こんばんは!
なんか・・慌ただしいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-18 19:59) 

snow

FIGHT!
でも頑張りすぎてまた怪我しないようにね(^^)/
by snow (2021-11-18 23:01) 

英ちゃん

もう直ぐ師走だし、なんだかんだ忙しくなるね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-19 02:54) 

yoko-minato

お体のほうは大丈夫ですか?
これから何かとお忙しくなりそうですが
向日葵さんのお体のことが気になります。
ご自愛くださいね。
by yoko-minato (2021-11-20 04:17) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、早めに眠られてくださいでやす。
睡眠は大事でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-20 09:27) 

らしゅえいむ

一度、深呼吸をしましょう。ね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-11-20 13:20) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、nice!、コメント、ありがとうございます。
「朝の7時起き」、なんとかクリアしました。
(勿論主人に起こして貰ったのですがー。
 主人は、朝は大体5時起き、その代わり、
 夜は20:00-21:00には寝てしまいますが。。)

なんとか年賀欠礼葉書は済ませることが出来ました。
母の分の年賀状も後は印刷だけなんですが。。
日曜日中にどこまで進められるか!?
他にもいろいろあるから「年賀状だけ」って訳には
行きませんし。。
「年に一回のご挨拶」と思って続けていますが、
こういう時は嫌になっちゃいますね。。
by 向日葵 (2021-11-21 03:13) 

せつこ

お忙しくて大変ですね、倒れないように気をつけてね。
by せつこ (2021-11-21 05:58) 

テリー

年末は、何かと忙しいですね。
ゆっくり、お休み下さい。
by テリー (2021-11-22 07:26) 

まこ

バタバタしていて
久しぶりにお邪魔させて頂いたら
たいへんなお怪我をされていたのね(/ω\)
寒い時期に向って辛いでしょうけれど
くれぐれもお大事にしてくださいね!!

by まこ (2021-11-22 09:04) 

お散歩爺

寝られるときは寝て下さい。
朝ご飯は1時間くらい遅れたって良いですよ。
by お散歩爺 (2021-11-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。