SSブログ

本、2冊。。 [徒然雑感]

「ひとりじめ」 by 浅田美代子

本「ひとりじめ」by浅田美代子-1.jpg

本「ひとりじめ」by浅田美代子-3.jpg




「介護士K」 by 久坂部羊

本「介護士K」by久坂部羊-1.jpg

nice!(95)  コメント(14) 

見ました☆ 95

コメント 14

hagemaizo

興味の幅が広いですね、私ももっと柔軟になりたい、あの子はどこの子。
by hagemaizo (2021-11-25 05:43) 

mm

おはようございます^^
最初の一冊は樹木希林さんのことが書かれているのかな?
by mm (2021-11-25 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
だんだん寒くなってきましたね!
皆さん、健康に注意してください("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-25 08:18) 

Baldhead1010

あの、あの子はどこの子~♪ の浅田美代子ちゃんがねぇ。^^
by Baldhead1010 (2021-11-25 08:33) 

JUNKO

読書を忘れる生活です。
by JUNKO (2021-11-25 18:51) 

夏炉冬扇

長い本は読めなくなりました。
脳みそお若い。
by 夏炉冬扇 (2021-11-25 18:52) 

あとりえSAKANA

樹木希林さんの本はとても興味があります。
そのうち読みたいと覆っています(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-11-25 22:31) 

青山実花

浅田美代子さんの本は、
樹木希林さんについて書かれているのですよね。
読んでみたいです^^
by 青山実花 (2021-11-26 06:53) 

ゆうみ

浅田美代子さん聡明な方ですよね。
樹木希林さんと深く親交があった方と聞けば
その生活そのものに興味があります。
by ゆうみ (2021-11-28 22:21) 

mm

おはようございます^^
お身体の方はすっかり良いかしら。目はもう治りましたか?
ゆる~りとわたくしも読書を始めていますが、歳ってどうにもならないですね・・・おまけにコロナのせいもあって、体がなまったのかすぐ疲れる(ー。ー
by mm (2021-11-29 06:00) 

お散歩爺

浅田美代子さんの絵は樹木希林さんの絵ですね。何でだろう?。
下の浅田美代子さんの絵はアートでモジャモジャの絵ですね。
最近は連日寒いですね。最近の体調は如何ですか? ご自愛下さいね。
by お散歩爺 (2021-11-29 07:54) 

kou

浅田美代子さんは希林さんと親子のような仲だったようですね。
介護現場ではこの人は本当に生きたいのかと考えさせられる場面がたくさんあります。違う角度から見ると、kさんが不憫かな・・・。

by kou (2021-11-29 15:35) 

みち

この間浅田美代子さんの本を本屋さんで見つけて
買おうか迷ったのですが別の本にしちゃいました。
今度見つけたら買ってみようかな。
by みち (2021-11-29 21:48) 

みうさぎ

読書良いですね。
by みうさぎ (2021-11-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。