SSブログ

不思議な事が・・??? [徒然雑感]

花p-220513.jpg
          ---タニワタリ(緑)、アンスリウム(緑)、
                キングプロテア(ピンク)、カラー(ピンク)、

******************************************************************************************
What's new?

     https://k-isaragi.blog.ss-blog.jp/

     https://k-isaragi.blog.ss-blog.jp/
記事数: 1,803 | nice!: 59,720 | 総閲覧数 ? : 今日: 68 / 累計: 2,089,736 |
読者数: 44   アクセスランキング: 918 位

ブログテーマ:地域 ( 16位 / 2975ブログ中 )
*****************************************************************************************

管理pageの冒頭の部分がどうしても上手くコピペ出来ません。
とりあえず上の不完全なコピペを見て頂ければ大体は分かると思うのですがー。

5月15日(日)からずっと、アクセスランキングが「918位」のまま、
一向に変化しません。
記事の更新は16日の「03:06」にしたきりです。(220522.05:32現在)
下がりも上がりもしないのです。
アクセスランキングの下に表示されるブログテーマごとの順位も「16位」のまま
やはり、一向に動きません。

このランキングがブログの更新の活力に一役買ってくれているのは否めません。

通常更新が無ければ、順位は果てしなく落ちていくものなのに、
いったいどうしてしまったのでしょう・・??

この記事をupしてみたら、少しは変化が起こるかもしれません。

何か思い当たることがある方がいらしたら、ご教授頂けると幸いです。

nice!(86)  コメント(27) 

見ました☆ 86

コメント 27

mm

おはようございます^^
う~~~ん、わたくしの場合数字はあまり関心が無いので、よく分からないです。お役に立てずごめんなさい。
by mm (2022-05-22 07:06) 

tommy88

そう、私もよく分からない。
あまり上位だと不安になるから、下位にいるのが落ち着くな。
そのうち、急にガンガン、カウントしだしたりして。

by tommy88 (2022-05-22 07:10) 

Take-Zee

おはようございます!
うん、確かに変わっていないようですね・・・
順位が変わっていません。
 集計するタイミングが変わったのかも知れません。。。
よく考えてみれば、いつ集計するのか分かっていません。
日次ランク? それとも月次ランク? いずれにせよ
ある瞬間、機械を止めて集計するので負担があるので
何か変更しているのかな~???
by Take-Zee (2022-05-22 07:16) 

ゆうのすけ

あんまり気にしてないんだけれど 最近”読んでるブログ”の更新の
お知らせ?も かなり時差があって遅れているし ランキングとか
SSブログの管理の方で問題あるのかも?!
by ゆうのすけ (2022-05-22 07:43) 

hagemaizo

この数字を周回遅れで追いかけているところです。
by hagemaizo (2022-05-22 08:09) 

kiyotan

私はあまり気にしない部分ですが更新されていないのは
気になりますよね 他のところでもそうじゃないのかと。
記事がなくなってしまうことがあったりするから
by kiyotan (2022-05-22 09:29) 

kick_drive

おはようございます。1月中旬から記事の更新はしていませんが
気にしてくださる方がいらっしゃってご訪問頂いてるので順位の
変動はしています。う~~~ん、システム的な面で何か起きているのかな?

by kick_drive (2022-05-22 09:30) 

横 濱男

システム的なことは相手任せなのでお手上げです。
週2回しか更新しないから、自分もかなりランキングは低いと思います。
by 横 濱男 (2022-05-22 10:22) 

okko

ワタシはね、あまりその欄、気にしていないので、注意してみたことないんです。ただただ、文章を書くことだけを考えているから。

でも、気に似なりだしたら、イヤな感じですよね。皆さんが仰る通りシステム上の故障かしら??
by okko (2022-05-22 10:44) 

けせらんぱさらん

SSになってから イロイロと雑になってますよね
私は順位等で一喜一憂するのは嫌ですし
ブログを純粋に楽しみたいので 数年前から表示するのをやめました

by けせらんぱさらん (2022-05-22 11:03) 

いろは

こんにちは^^
私も気にしていないので...
お役に立てなくて済ません^^
by いろは (2022-05-22 14:39) 

kou

数字に興味はありませんが、記事を1年近くも更新してない方のブログにたまたま訪問してみた時、未だに順位が1位でした。
結構いい加減なんだと思ったことがありました。
by kou (2022-05-22 15:45) 

yoko-minato

私もランキングはあまり見ることがないので
何もわからないですね。
ただ普通に記事更新がなければ数字は下がるのが
普通ですものね。
by yoko-minato (2022-05-22 17:07) 

夏炉冬扇

雑になっているんですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-22 18:37) 

ヤッペママ

調べてみました。
変わっていないようです。
by ヤッペママ (2022-05-22 19:58) 

JUNKO

私も数字は全く気にしていないのでどうなっているかわかりません。
by JUNKO (2022-05-22 20:01) 

テリー

私も、あまり気にしていません。
総閲覧数で、順位をつけているのだと思います。1週間に一度くらいで、順位を見直しているのでしょう。毎日は、変えていません。
by テリー (2022-05-22 23:20) 

Baldhead1010

そんな数字が出るのが嫌なので、nice欄は消しました。
by Baldhead1010 (2022-05-23 03:32) 

お散歩爺

爺は順位など気にしないので分からないです。
by お散歩爺 (2022-05-23 05:32) 

OJJ

銀行でも止まるのですから・・・しばらく待ちましょ
by OJJ (2022-05-23 06:25) 

koto

管理ページはずいぶん前からデタラメですよね。
記事数も古い年のはカウントされていませんし。
いまさら他のブログに移行するのもめんどう。
順位など気にせずひたすら書くのが楽しいだけです。
by koto (2022-05-24 00:44) 

kame

自分の所は何の異常も無いですよ。
以前のブログもありますし、サブのブログもありますが機能してます。
曽根風呂の時と比べたら異常なんて無いのと一緒です。(笑)

by kame (2022-05-25 02:14) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしのところも、アクセスランキング、しばらく全く変わってないでやす。
まあ、SS側の不具合でやしょう。
そのうちまた、正常に動き出すでやしょう。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-25 09:02) 

moz

どうなんでしょうね?
順位やアクセス数とか、リアルタイムではなさそうですし? バッチ処理でも、いつ処理しているのか?? ^^;;
ただ、確かに順位が上がると励みの一つにはなりますよね ^^
ブログテーマで16位はすごいですね!!
by moz (2022-05-25 09:57) 

お散歩爺

今日は晴れ・・でも目的無し。
1日ボケて過そうかな~(=_=)。
by お散歩爺 (2022-05-26 06:07) 

みうさぎ

アクセスランキングが急激に上がったり下がったりするのランキング外してしまいました。
PVが20倍200倍に増えたりと・・・
なんか怖くて(笑)
見て欲しいけど 順位気にしないで
やってます。その方が気が楽~

by みうさぎ (2022-05-26 13:45) 

raomelon

素敵なアレンジメント
キングプロテア存在感ありますね。
更新されなくても、毎日訪問してくださる方が
いらしたのかもですね^^
それにしても1週間も同じは、やっぱり変かな??
by raomelon (2022-05-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。