SSブログ

満月。。 [徒然雑感]

花p-230703.jpg

昨日=2023.07.03.は満月だったらしい。
残念ながら関東地方は夜になっての雷雨、雷で殆ど見られなかった様子。
駄目元でバルコニーに出てみたがやっぱりNG。。

一昨日は満月「-1」だったが、綺麗に見えていたらしい。
惜しかったな。。





<皆様へ>

前記事では、「喘息」に付いて、いろいろ教えて頂き、
また貴重なアドバイス等も頂きありがとうございました。
このところ不調が続いていて、記事もそのことばかりになって暗くてすみません。

今のところ、医師に処方して貰った薬などで様子を見ています。
いずれ良いご報告が出来たら。。と思っています。
nice!(88)  コメント(25) 

見ました☆ 88

コメント 25

mm

こんにちは^^
最近はお空を見上げることもほとんどないです。もうじき七夕ですね。
お身体お大事になさってくださいね。
by mm (2023-07-04 11:37) 

けせらんぱさらん

埼玉北東部 昨夜は夕方から曇り始め 夜は雷でした

そろそろ私たちも 前期高齢者の仲間入り(笑”
健康に注意しながら 今のうちに楽しい事もしておきましょう
 
by けせらんぱさらん (2023-07-04 12:11) 

ヤッペママ

お大事になさってください。
by ヤッペママ (2023-07-04 16:24) 

Baldhead1010

昨夜はカーテンの隙間から青白い月光が蒲団の上に差し込んでいました。
by Baldhead1010 (2023-07-04 16:47) 

JUNKO

ゆっくりと養生してください。お大事に。
by JUNKO (2023-07-04 16:58) 

ゆうみ

ゆっくり休んでくださいね。
ストレスも大きな影響を与えると聞きます。
by ゆうみ (2023-07-04 17:27) 

ごま大福@まろ

お体、心配ですね。
暑くなってきてますし、
無理せず休んで、良くなるといいですね。
by ごま大福@まろ (2023-07-04 18:24) 

kick_drive

こんばんは。どうぞお大事になさって下さい。
お散歩会参加できますように。

by kick_drive (2023-07-04 19:55) 

夏炉冬扇

紫の花。花瓶。どちらもいい味わい。
by 夏炉冬扇 (2023-07-04 20:26) 

まいく

満月見ました。 少し雲が被ってきれいな満月でしたよ。
by まいく (2023-07-04 23:35) 

斗夢

この頃、月を見上げる意欲もありません。
by 斗夢 (2023-07-05 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
頑張って!!
70歳過ぎても今のところ病院通いなし、
お薬も飲んでません、勝手に病は気からと
言い聞かせています。 とにかくカメラ持って
動き回っています (^_^)!

by Take-Zee (2023-07-05 07:32) 

もーもー

昨日のお月さまも  雲の間から夜中綺麗でした
胡蝶蘭ですか??珍しい色ですね  素敵  
by もーもー (2023-07-05 08:31) 

お散歩爺

一昨日は満月でしたか、普通に窓から夜空を眺めてるので
気が付きませんでした。
by お散歩爺 (2023-07-05 09:23) 

OJJ

落ち着いた青い花はランですか? 今日は終日雨(JRは事故で不通)
ベランダに出ないと夜半の月は見えません  おまけに外灯が直ぐ近くに有るので・・・(何とか見ましたが、かぐや姫は居ませんでした)。
by OJJ (2023-07-05 14:20) 

美美

ゆっくり休んでください(^^)/
by 美美 (2023-07-05 17:46) 

kou

自分も喘息が数カ月続き、難儀した経験がありますが辛いですよね。
早い回復を願ってます。
by kou (2023-07-06 08:26) 

横 濱男

悪いところがあると気持ちが落ち込んじゃいますね。
少しでも回復することを願っています。
by 横 濱男 (2023-07-06 09:38) 

くまら

無理しちゃだめですよ~
by くまら (2023-07-06 11:48) 

いろは

こんにちは^^
どうぞお大事になさってくださいね
by いろは (2023-07-06 15:48) 

kousaku

無理は禁物ですね、お大事に!
by kousaku (2023-07-07 07:51) 

arashi

お大事にされてください。

by arashi (2023-07-07 08:25) 

okko

お身体、お大切にね。
by okko (2023-07-07 16:22) 

sana

こう暑くなると、想定外の不調も加わったりするので、気をつけながら暮らしてます。
無理なさらないで、お大事にしてくださいね^^
by sana (2023-07-07 19:50) 

yokomi

東北の片田舎では、雲が多かったものの満月が見えました(^_^)v
お大事にm(_ _)m
by yokomi (2023-07-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。