SSブログ

どうしてかな? [徒然雑感]

昨夜はいつもより早く寝られて、ゆっくりぐっすり安眠出来たのに?

なんだって今日は朝から一日中、こんなに眠くて眠くて堪らないんだろう-?
身体が「お休みモード」に入りたがっているのかな・・・?


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

見ました☆ 7

コメント 3

あら!みてたのね

こんばんは・・・
春眠暁を覚えず・・・にはちと早い(笑)
思いっきり寝てもスッキリ爽やかって事になるとは決まりませんね。
あら ! も眠たい!
My blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-01-26 00:49) 

向日葵

>あら! さん

寝覚めは昨今になく実に爽やかだったのですが-。
一日中、何をやっていても眠くて眠くて、ホント、往生しました。
by 向日葵 (2008-01-26 23:04) 

向日葵

>はっこうさん、一真さん、chuさん、きぃさん、umikoさん、

`nice!`、ありがとうございました。
by 向日葵 (2008-01-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0