SSブログ

「病院帰りのバスの中」-080607. [怒り]

あぁぁ~~!!
煩ぁぁぁぁぁ~~い!!!(怒!)

一体全体なんだってんだ?
今日のこのバスの中の状態は!?

幼稚園児とおぼしき幼児達が、走り回りこそしないけれど、
大声でぎゃーぎゃーわーわー!

まるで自分の家のような騒ぎよう!
側に居る母親とおぼしき女性軍も、チビ達の声に負けじと
声張り上げてお喋り三昧!

わぁぁ~!!
やめてくれぇ~~!
頭痛いぃ~!

バスの後ろ1/4位を殆ど占拠して、やりたい放題。

バスの前の方では学校帰りらしい中学生(高校生?)の
一団が、これまた声張り上げて、およそ日本語らしくない
聞くに堪えない日本語(?)でわめき立てて-!

ここはバスの中!
公共の場!

少しはわきまえろ!

運転手さん、最近は「注意」しないの?

修学旅行のバスの中でももう少し「まし」ではないか、と
思われる程の酷さ!

中学生だって、高校生だって、ましてや子育て中のお母さんなら
公共マナー、もう少し解りそうなものだけど-?


あまりの騒音に頭は痛くなるわ、バス酔いはしてしまうわ。

散々でした!(>_<)(>_<)(>_<)



あほぉ~~~!!!
マナー、守れぇぇ~~!!!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 6

コメント 6

一真

今日の日本の社会には「非常識病」が流行しているようですね。電車のシルバーシートに青年や女学生が、目の前に杖をついた老人や妊婦がいても平気で座り続け、おしゃべりをしたり、大きく股を開いて寝たふりをしている光景を見ると、怒りより情けなくなります。
by 一真 (2008-06-08 08:01) 

umiko

本当にねぇ・・・ぶん殴ってやりたくなるわ。
by umiko (2008-06-08 23:57) 

向日葵

>一真さん、umikoさん、

っんとにもうぅ~~!!

ですよねぇ~~!

って-。
今日も「またまた」同じような事がありまして-。<日記参照


昔良く居た「(注意する)怖いおばさん」になれないワタクシも
悪いのですが-。
なげかわしい--!!
by 向日葵 (2008-06-09 01:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
人の迷惑顧みずって顧みず・・・って親が確かにいますよね!
蹴っ飛ばしたくなりますが・・・心優しいあら ! は観て見ぬ振りしか出来ません(泣)
by あら!みてたのね (2008-06-16 01:51) 

向日葵

>あら! さん

そーなんです。。
ワタクシも「怖いおばさん」になっちゃおうかな?

なんて思った事もあったのですが-。
最近は子供でも結構キレルと何するか解らない不気味な世の中に
なってしまったので-。

注意してボコボコにされる位なら(それも嫌ですが)まだしも、
運が悪いと殺されちゃったりしますから-。(同じく泣!)

by 向日葵 (2008-06-17 00:12) 

向日葵

>ララアントさん、

ご訪問、`nice!`、ありがとうございました。



by 向日葵 (2008-10-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0