SSブログ

やってもやっても-。。 [徒然雑感]

キリがない。

一向に終わらない。

休みたい。

やってもやってもやってもやっても、変化がない。
少しでも進んでいるんだろうか?

「確定申告」は、なんとかかんとか一山越えた。(え?)

「成年後見」の方は「絶望的」!

一体何日書類に埋もれていたことか!(未だ継続中。。)

ご飯も立ったまま食べて(かきこんで)時間と場所の節約。
(書類片づけている間がない!)

何日まともに寝てないか?

書いていたらキリがない。。

本当に終わる時が来るんだろうか???

まともに寝たいよぉ~~。。。
        はぁぁ。。叫ぶ元気もなくなっている。。(>_<)
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 14

コメント 6

marilyn

おはようございます! ご訪問いただいてありがとうございました。 SUMAKOさんのところで、お見かけしていろいろ今大変な状況にあられること、存じ上げておりました。
事情は人それぞれ違っても、大きな試練を乗り越えなくてはいけないときって、人生に何度かありますよね。
今が、向日葵さんにとってはそんなときなんだと思います。
生意気なことは言えませんが、本当に音を上げそうになったら、誰かの手助けも、必要だと思います・・・とにかく、向日葵さんが倒れたら大変。
これから、ちょくちょくお邪魔します。こちらにも遊びにいらして下さいね!
応援しています。(*^_^*)
by marilyn (2009-02-12 08:51) 

お茶屋

まともに、どうか寝れますようにと☆
by お茶屋 (2009-02-12 10:51) 

ララアント

確定申告が一山越えただけでも "よし!"って・・・
何もかも 放り出すわけにもいかず・・・
手助けも出来ず 私までじれったく感じています。
『休んでください!』・・・向日葵さんに倒れられたら 何もかも
廻っていかないのですから。。。
by ララアント (2009-02-12 18:44) 

ラミーキッズ

おもいっきって何もかも知らん顔して寝てしまってみては?
(^ニ^)
by ラミーキッズ (2009-02-13 06:59) 

きぃ*

ご無沙汰してごめんなさい。
お疲れが出ている様子で心配です。
またメールさせてくださいね!
by きぃ* (2009-02-13 18:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お気持ちはわかりますが、もっと、なるようになるさっていうようなおおらかなお気持ちを・・・!
by あら!みてたのね (2009-02-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。